--.--.-- *--


EDIT :

2009.10.08 *Thu

Blue sky

台風一過で、綺麗な青空を久しぶりにみました。

今週から、まつだっちも仕事に復帰して、そしたら何だか気が抜けて呆けてしまいました。
でも台風のおかげで、おめめパッチリ。

まともな散歩も久しぶり。
今日はNO.2ビーチです。
波がずいぶん上まであがってきていたようで、その痕跡があちこちに。
自然のチカラというのは本当にすごいと、畏怖の念をおぼえる瞬間。

1008a.jpg
コラッ、勝手にそっちまで行っちゃダメ!!

雨続きの毎日の鬱憤がたまっていたのか

1008b.jpg
ラテぽん崩壊

1008c.jpg
どうにもとまらなくって

1008d.jpg
Chaiも呆然

1008e.jpg
あ、またアイツ走ってっちゃった・・・

ラテぽん、やっぱり若いなー。
日頃、散歩行ってたっぷり遊んで、ごはん食べて、コテンと寝てしまうのはきっと満足してるから。
運動が足りないとこのように壊れてしまうのネ(笑)
疲れた犬は、やっぱりいい犬♪

数年前の台風で陥没したバイパスは、通行止めになっていました。

1008f.jpg
いつものチャイラテビーチは、この先

NO.2ビーチへは、このバイパス沿いのサイクリングロードをしばらく歩いてから降りて行きます。
帰ってくるころ、ようやく開通。

車が通ってないというのも、この綺麗な青空に一役買った気がします。

COMMENT

お久しぶりです。
まつだっちさん、無事に手術が済んで退院おめでとうございます。
これからもあまり無理せずに大黒柱稼業頑張って下さい!!^^
奥様も、ご主人のバックアップ頑張って!!

今日、私気付いたのですが・・・・
強風になると犬ってテンション上がるのでは??と。
こっちも今日は風が強くて、海のほうへ行ってきたのですが、案の定誰も居ない海浜公園で放牧すると狂った様に走り回っていました。
風がオマエをそうさせるのか??と思うほど・・。

ラテぽん、今日のカイさんとおんなじ・・。^^
2009/10/09(金) 19:12:52 | URL | ねおちん #FDDq9IZE [Edit
★ねおちんさん
こんにちは&どうもありがとうございます♪
「無理せず」ってところが、なんとも難しいみたいなんですけど(笑)、チャイラテのために頑張ってもらわないとね!
わたしは・・・ハイ、ほどほどに頑張りまーす♪

あぁ!わかりますっ!!
強風や、嵐の前・・・みたいな感じだと、妙にハイになるかも~。
昨日の台風の合間をぬってChaiと外にでたら、危うくクレイジー8(キレたように8の字をかいて走り回る)されそうでした(笑)
なんかこう、体の中からわき上がるものがあるのかしら?
月夜のオオカミみたいに?(笑)

カイさんとおんなじなんて、密かなカイさんファンとしては嬉しい限りです♪
ネオさんも順調に治ってきてよかったですね~。
早く完治しますように。
ねおちんさんも、お体に気をつけてね♪
パパさんに、いっぱい優しくしてもらってくださいね~。
2009/10/09(金) 22:07:31 | URL | masumi #- [Edit
ほんとに
青空!だねえ、絵に描いたように。
いい季節になってきたね~。

ラテぽんも崩壊することがあるのっ?
いやーん、かわいい♪
そうそう、疲れた犬はいい犬なんだよねえ。
お散歩から帰ってきてどってり横になる。
今年はまだ数えるくらいしか泳いでないわ、AA。
川は山からの水がすぐ冷たくなるけど
海はまだ大丈夫だよねえ。

まつだっち復活おめでとう。
でも無理はせず、妻の優しいケアで養生してね。
うふ♪
2009/10/11(日) 11:11:47 | URL | Apimama #UbCtKfmc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 22:34:10 | | # [Edit
★Apimama
お返事が遅くなって、ごめんね。
ようやく爽やかな季節になって、あ~今年も夏を乗り切れたなぁってシミジミ。

ラテぽん、シケた散歩続きだと崩壊しがち(笑)
まだまだ若いんだよねぇ。
うちも今年は、いつになく泳いでない気がする。
結局、川は一度しか行けなかったし。
でも海はまだまだいけるもんね!
ヒトも少ない今の季節がサイコーだもん。

優しい妻同志、オットのことはいたわってあげようね。
うふふ♪
2009/10/14(水) 21:11:41 | URL | masumi #- [Edit
★ひみつのコメントさま
早速、どうもありがとうございます♪
後でメールしますねー!
2009/10/14(水) 21:12:44 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
