--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.28 *Mon

海ー!

チャイラテ、泳いできました~。
何もこの落ち着かない状況のなか、泳がなくったって?

はい、わたしもそう思います(笑)
でも今週は、もうあまり天気もよくなさそうだし。
チャイラテも、チャイラテなりにこの1週間頑張ったし。

なによりなにより、ピトーッとしてベタベタしていたんだもの!(特にChai)
犬たちも、なんだかカユそうなんだもの!!

というわけで。

0928a.jpg
久しぶりに海でスイミング

0928b.jpg
今回Chaiはスイッチ入るのが早く、泳ぎっぱなし

0928c.jpg
ラテぽんは、波に腰が引き気味

0928d.jpg
Tシャツを着せた意味がまるでない砂浴び

それぞれに楽しんで、1時間ほどで撤収。

0928e.jpg
波に乗りきれないオトコ ラテぽんは

最近、ヒトデに興味を持ち始めたらしく(伝授 by ぶんぶん)、ちょっと目を離すと口からピロンとヒドデの足が(泣)
また食べてはいないけど、気をつけないと時間の問題。

ヒトデってなに?
たんぱく質?コラーゲン??フリーズドライになってたら、カルシウム???
なんとか興味をそらさなくては!

0928f.jpg
泳ぎ足りなかったみたいなChaiChai

珍しく「ウォン!」と吠えて文句を言っていた。
気持ちよかったんだね。
ちょっと雰囲気の違う1週間だったことへの鬱憤も、晴れたのかも。

海なら、まだ水温も高くて泳げるし。
今度はもうちょっと早い時間にきて、ゆっくり遊ぼうね。

COMMENT

遅ればせながら・・・・
まつだっちさん、無事に退院おめでとうございます!
ゆっくりお休みになられてますか?
入院は大変でしたが(不憫ではなく、不便 笑)、無事に退院できて良かったです。
これもデキル妻の愛のパワー(笑)
お大事になさってくださいね。


海、いいですねー!
ウチの兄弟も泳げるようになりましたし(やっと!)、いつかご一緒してください♪
2009/09/29(火) 23:31:29 | URL | さだママ #YLp55HwM [Edit
★さだママ
どうもありがとう~♪
不憫(笑)なまつだっちだけど、まぁなんとかゆっくりできてる・・・かな?
ここで焦って何かあっても嫌なので、気をつけてます(わたしが 笑)

そうそう、西湖でさだまる兄弟が泳いでいる写真、感動でした!
さだちゃん、ようやく水の中で立つことをあきらめてくれたのね~♪
外でみんなでワイワイと、とっても楽しそう。
うんうん、今度ぜひご一緒させてね!
さだママ特製の横須賀?バーガーも食べたーい!!
2009/09/30(水) 21:21:27 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
