--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.26 *Sat

姉弟

ここしばらく、週末の渋滞が激しい。
みんなそんなに西のほうへお出かけしてるのー?
いつものチャイラテビーチ(勝手に命名)まで車でほんの15分弱なのに、40分かかったこともある。

そんなのやってられっか!と、今日はもうちょい手前のチャイラテビーチ2(なんちゃってアイルランドのところ)へ。
ここなら渋滞する道路は通らずに来られるもんね。

0926a.jpg
わさわさと草をかきわけて歩き

0926b.jpg
おねえちゃーん、とりゃあっ!

このラテぽんのChaiへの体当たり、ホントにやめてほしい。
Chaiもイヤなら叱ればいいのに・・・結局ラテぽんには甘いんだから。

しばらく遊んでいたら、遠くに見覚えのある犬影が♪

0926c.jpg
リノちゃんだぁ♪

まつだっちの同僚の方宅のおぼったま 幸多くんと仲良しのリノ&ボノちゃん姉弟でした。

0926d.jpg
ゴージャスコート&おしっぽのリノちゃん

0926e.jpg
スタイリッシュなボノくん

0926f.jpg
まだパピーらしさが残るボノくんの動きに、チャイラテも押され気味(笑)

ひとりっこお嬢さまだったリノちゃんが、いつのまにか頼もしいお姉ちゃんになっていてとても可愛かった。
姉弟という組み合わせは、なぜこんな感じになるのかしら?
(頼もしい姉ちゃん&お気楽弟くん)
チャイラテしかり、Yセンセのところのクレア&ユリウスしかり。

また会えるといいね。

0926g.jpg
夕暮れが訪れるのもだんだん早くなってきました

秋の夕暮れは綺麗だけど、訳もなくちょぴり切ない気がします。

COMMENT

ご無沙汰いたしております、幸多家代表の幸多父です。
リボ家と遭遇とは羨ましいです(笑)。犬の世界も”一姫二太郎”が良いのですかね?ボノ君のパワーは凄いですよね。うちの鼻黒もタジタジでした。
ところで、旦那様のお加減はいかがでしょうか?早くチャイラテちゃんと散歩に行けると良いですね。
2009/09/27(日) 22:12:51 | URL | 幸多父 #- [Edit
★幸多父さん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
初ボノくんでしたが、活きのいい動きにほとんどカメラもついていけず、でした。
鼻黒おぼっちゃま、No.3の座に甘んじているとお聞きしましたよ~(笑)
相性的には、1、2はともかく姫&太郎の組み合わせはいいみたいですよね。
幸ちゃんに妹、いかがでしょう?(^m^)

オットは、本日無事に退院できました。
ありがとうございます♪
入院中も、チャイラテに会いたいな~と言っていたので、ようやく会えて嬉しそうです。
お散歩は、まだまだ先ですネ、きっと。
幸多父さんもお忙しいと思いますが、どうぞご自愛くださいね。
2009/09/27(日) 22:39:50 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
