--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.25 *Fri

プレッシャー

見てる・・・。

0925a.jpg
ほら、見てる・・・。

Chaiは、いつも片目だけをのぞかせるという高度なテクを使ってジトーッと見つめる。

ラテぽんは、いつもは両目バッチリの直球勝負だけど

0925b.jpg
今回は、Chaiのまねっこ

あんまり見つめないで~。
これでも、ますみっち的に一生懸命やっているのだ。
プレッシャーに弱いんだから、あんまり見ないで。

0925c.jpg
今日のお見舞い品

昨日、頼まれていた「Tarzan」が本屋さんになくて違う雑誌を持っていったら、なんだかすごくがっかりされた。
無言のプレッシャーを感じる・・・。
Tarzan読んだって、今はなにもできないのに(ブツブツ)

でも、ちゃんと探して買っていきましたとも。
そしてご満足いただけたようです。
よかったばーい。

一昨日より昨日、昨日より今日と、回復の経過を見られて嬉しいのですが、「あぁ、元気になってきたのね」と心から実感する出来事がありました。

病棟のエレベーターホール脇にある、ソファなど置いてあるスペース。
そこの壁にかかっている額がちょっと曲がっていることに、わたしは一昨日から気づいていたんだけど。

まつだっちが

「この額曲がってるの、ちょー気になる!」

と言いだし、なおしていた。

やっぱりね。

いつか言いだすんじゃないかと思ってた。
Usual まつだっちに戻ってきたね(笑)

病院から帰ったら、ちょっと疲れたなーと思う時もあるけど、チャイラテと海まで行っています。
病院の空気がどうしても苦手で体が重くなるんだけど、海に行けばスッキリ。
いい気分転換です。

0925d.jpg
すっかり秋の海になりました

COMMENT

あ、あの…うちは逆なんです。
何がってその片目が、片目だけが隠れてるんです。
後は全部出てる。
Chaiさん、悠鼓に説明してやってくれませんか?
一見、笑えますが、常々だとたまにため息が出ます。
あほ…。

綺麗な夕焼けですねー!
まつだっちさんに深呼吸させてあげたくなりますね。
早く全快されますように。
masumiさんもお疲れが出ませんように。
2009/09/27(日) 02:10:40 | URL | ゆめ鼓 #u2lyCPR2 [Edit
★ゆめ鼓さん
悠鼓ちゃん、片目だけでているのですかー?(笑)
可愛いわぁ♪
それは、笑いを振りまこうという悠鼓ちゃんの作戦・・・?
ジットリした片目だしの視線は、お陽さまのような悠鼓ちゃんにはちょっとミスマッチ。
そのままでいてほしい~♪

まつだっち、今日無事に退院できました!
ブログでのお見舞いのお言葉、本当に嬉しかったです。
あとは、無理して仕事にいかないように見張るだけ・・・。
ありがとうございます♪
2009/09/27(日) 22:30:52 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
