--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.24 *Thu

その後

日常の中に「病院行き」が組み込まれて早数日。
少しずつ慣れてきました。

まつだっちも、それこそ少しずつ少しずつ回復への道をたどっています。
熱が下がれば退院していいと言われているけど、まだ37℃台が続いているので週末退院はちょっと無理なのかなぁ。
点滴を『バディ』と名付けて、傍らにコロコロと引き連れ歩いていたりして、熱以外は元気なんだけどね。

時間だけはタップリあるので退屈してるみたいだけど、ゆっくりしてちょうだい。

0924a.jpg
お見舞いに、アイルランド特集の旅雑誌と向井万起男さんの本

マキオちゃんは本人のキャラも濃いけれど(笑)、文章がとてもおもしろい。
ずっと前にでている、宇宙飛行士の奥さま 千秋さんとのことを書いた「君について行こう」も最高♪

0924b.jpg

休日の夜にバタバタといなくなってしまったまつだっちに、チャイラテの反応はそれぞれ。
Chaiは、どこか腑に落ちてないような、ちょっと不安定な様子が入院の次の日に見られたけれど、今はもう大丈夫。
きっとまだ理解はできていないんだろうけど、わたしの生活ペースが落ち着いてきたことでとりあえずヨシ、とした感じかな。

かたや、ラテぽん。
「まつだっちは、また出張に行ったと?」ってな感じで、一向に気にする様子がありましぇん(笑)
大物だわねー♪
っていうか、大丈夫なのかしらねー?
まぁ、いつでもハッピーでなりよりだわねー。

ということで(?)、ちょうどYセンセにチャイラテのマッサージをお願いしていたので、近頃のストレス(きっとChaiだけネ)を癒すべく、ぐでんぐでんになっていただきました♪

0924c.jpg
あー、効くわー

0924d.jpg
うっとりばーい

それぞれ、けっこう凝っていて、それぞれぐでんぐでんになっておりました。
Chaiは、夏の間の運動不足もあってか後脚の筋肉がかなり薄くなっているとのこと。

Chaiに「筋肉が薄い」なんて言葉がつくことが、わたし的には少しさびしいけれど、しかたない。
この夏は全然泳いでなかったし・・・。
これからまた少しずつ、無理せず体をつくっていけばいいね。

0924e.jpg
「ぐでんぐでんマッサージ」というのが通称になったらしい・・・

名付け親は、わたしらしいです(笑)
Chaiは、月イチのペースでマッサージを続けてみることにしました。
大好きなYセンセが、Chaiだけ相手をするのを見たらラテぽんは泣くかもしれない・・・けど、知らん(笑)

ラテぽんも10歳超えたら、特別待遇を考えてあげるよ♪

COMMENT

いかった
ちょっと落ち着いてきているんだね。
しっかしまつだっちの顔、ぐるぐるすぎないか・・・
もうちょっとかわいくハートにするとか、ピンクにするとか。
ま、私もうずまきにするけどお。

Chai姉さんとLatteぽん、反応が違うんだねえ。
いるべき人が不自然にいないとちょっと気になるんだね。
うちも隆久が北海道旅行で1週間近くあけたとき
最初の1日だけふたりとも変だった。
翌日戻ったけど(笑

黒いmasumiっちが見え隠れの日記、ラブ。
2009/09/26(土) 09:34:55 | URL | Apimama #UbCtKfmc [Edit
しっかり宣伝まで、ありがとうございますぅ。
masumiさんにも(複数ですっ)、足向けて寝られませんわね。
その御礼は、ラテぽんにもサービスということでお返しさせてくださいまし♪
チャイ姉さんは、いいなぁ。直接聞くと、要求が直球で即座に返ってきて、すごくわかりやすい(笑)。
2009/09/26(土) 10:56:36 | URL | ゆう #wZeLSEnQ [Edit
★Apimama
ぐるぐるまつだっち、無事に退院したよ~♪
ハート?
ピンク??
そんなのわたしの辞書にないの、知ってるくせにぃ(笑)

AAもやっぱりヘンな感じだった?
あれ?って思うんだろうね。
翌日戻ったのは、自分たちなりに納得させたんだね、きっと(笑)
AAは、可愛いなぁ。

黒いわたし?
え~、どこぉ?
全然わかんな~い。
2009/09/27(日) 22:10:09 | URL | masumi #- [Edit
★ゆうさん
先日は、ありがとうございましたー!
オマケのラテぽんも、感謝感謝でございます♪
次回はぜひ、ラテぽんの「Oh !」の顔を正面から(笑)

Chaiはねー、奥ゆかしさのカケラもないアメリカンガールなもので・・・。
眼力も年々凄みを増してるし・・・彼女の要求は、わかりやすいけどキビシイですわ。
きっと、とっても楽しみにしてると思うので、またよろしくお願いしま~す♪
2009/09/27(日) 22:16:04 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
