--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.15 *Tue

プチ衝撃

今日は、ヨガの日。
初めてお会いする方が来ていて、ご挨拶をした。
「引っ越したばかりでこの辺りのことは知らなくて」なんて話から、前はどちらに?という流れに。
すると、

「地元は長崎なんです」

え?
市内ですか?

「ええ、○○○です。ご存じですか?」

オットの実家が○の町にあります。

「ええーっ?ちなみにおいくつですか?」

○○才です。

「同じ年ですーーーっ!」

実際は、その方とまつだっちは面識はないのだろうけども、きっと辿ればどこかでツナガルはず(笑)
だって、江○べっ甲の娘さんとお友達って言ってたもん。

まさか茅ヶ崎で長崎のヒトとお知り合いになるとは。
どこに行っても、なぜかわたしは長崎とご縁があります(笑)
不思議~。

そんなプチ衝撃とともに帰宅して、さらにプチプチ衝撃。

0915a.jpg
なんでこんなに密集してるの?

本栖湖&西湖から生乾きで帰って来た後、次の日には天日干しもしたしブラッシングも毎朝毎夕しているけど、なんかChai毛がアヤシイと思ってコームでとかしてみました。

皮膚に近いほうは地肌が見えないくらい毛がつまってる・・・。

0915b.jpg
ハゲるんじゃないかと思うほどとれちゃった(これで片面)

0915c.jpg
ChaiChai、500gくらいは軽くなったかもよ?

0915d.jpg
ポンパドール夫人ごっこ

もう1頭は貧毛でよかった!

COMMENT

わわっ
またしてもじげもんば引き寄せたばいね~
これは絶対ツナガってるねv-238
ワタシはベッコー店の息子さんと同級生だったよv-12
こうなれば茅ケ崎で同郷会やっちゃう?
ちなみにmasumiさんももう長崎人だからねん(笑)
2009/09/15(火) 23:33:35 | URL | milow@ #K7Q.wwCQ [Edit
ポンパドール婦人様
あなたのパパは江○べっ甲店のお嬢さんと小学校の同級生でした♪

お似合いよ。。。chaichai
2009/09/16(水) 07:22:57 | URL | chako #- [Edit
★milow@さん
そうなの。
気づけば、わたしの周りには長崎人(笑)
ええっ!milow@さんは息子さんと同級生なのっ?!
こ、こわい・・・。
このツナガりは、生まれ変わって続いてるのかしら?

茅ヶ崎で同郷会、いいかもー♪
場所はリンガーハットで?(笑)
わたしも長崎人にいれてくれてありがとう!
長崎は(夏以外は)大好きだから嬉しいわ~。
2009/09/16(水) 21:27:42 | URL | masumi #- [Edit
★chakoさん
やっぱり?
長崎出身のヒトはたくさんいて違う年代のヒトもたくさんいるのに、同年代で近所だというヒトと茅ヶ崎で会ってしまう偶然にビックリでした。
今朝Sちゃんにも話したら、おそろしか・・・ってつぶやいてたよ!
2009/09/16(水) 21:29:43 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
