--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.12 *Sat

おかえりー!

金曜日の夜中に、1週間ぶりに世帯主さまのお顔を見ることができました。

とりあえず、いろんな話は明日・・・と、休んだものの、さすがに土曜日の朝はなかなか起きてこられませんでした。

犬たちも、一度散歩にでた後、再びベッドルームに戻って一緒に寝ていたみたい。
雨だしね。

なので、この隙にお土産をチェックチェック。

0912a.jpg
またしても good job!

COACHでお財布を買ってきてくれたのは、お誕生日月間だから?
さんきゅー♪

夕方の散歩も久しぶりにみんな一緒なので、チャイラテ嬉しそう。

0912b.jpg
ぼくちんの華麗な走り、見せるけんねー!

0912c.jpg
そして、勢いづいてホリホリ

うちに来たばかりの頃は、へたっぴだったホリホリも、まぁ不器用的ではあるけれど上手になりました。

0912d.jpg
恩を仇で返されたChai

そりゃ、ムッとするよね~(笑)

昨夜、まっすぐ帰宅していたらシウマイ弁当で済まされるところだったまつだっち。
今夜はそのぶんちゃんと作らせていただきました。

サンマのパン粉焼き(ズッキーニを巻き巻き)、カボチャと玉ねぎのサラダ、玄米ごはん&いろいろ。
すっかり秋のメニュー。

おいしかったです♪

0912e.jpg

COMMENT

愛あるお土産には愛情たっぷりんこの手料理でお返し。。。
はぁ~・・・なんて絵にかいたようなステキなご夫婦・・・。
ウチはお土産なんて無いし(ってかどこにも行かないし)そんなに凝った手料理も無いし(ってかそもそも作らないし)終わってる気がしてきた(笑)

masumiさん、今月誕生日なのぉー?
おめでとうございまーす!
んで何歳になるの???(笑)
2009/09/13(日) 20:48:34 | URL | WILLmama #TLHf/MYc [Edit
★WILLmama
絵にかいたようなステキなご夫婦だったら、帰国したばかりのオットにシウマイ弁当は買わないと思うの(笑)
WILL家こそ、すごーく仲良し夫婦で素敵じゃない♪
お子ちゃまも可愛いし。
お土産やお料理がなくても、愛があるのよ。
うちは、それがかすがい?(笑)

えー?!年知ってるくせにー!
25日で、またひとつオトナになります♪
おめでとうをありがと~。
のぼせ世代まっしぐら。
2009/09/13(日) 21:41:21 | URL | masumi #- [Edit
優しい旦那様・・・我が家なら土産なんて
期待できないわ(^_^メ) 期待もしてない
けれどね~(笑)
masumiさんも誕生日月ですか?ママゴンも♪
この差は何だろう??パパゴンなんて何も
ないよぉ~(--〆)
ワンコってパパが一緒だとテンションUPって
皆 一緒なんですね~\(^o^)/
なんか・・・悔しいやら納得いかないけど^^

↓ランチ良いな~(笑) あ、でもママゴン
達も自然食のバイキング(横浜)行ったわ♪
美味しい物 食べながらペチャクチャ喋るの
大事な時間ですよね~(^。^)y-.。o○
2009/09/13(日) 21:42:32 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
★ママゴン
お土産ね、この中には「買ってきて!」とリストにして渡したものも多数なの(笑)
ママゴンも9月生まれ?
わたしは25日がお誕生日です♪
お誕生日もあるから、秋が好きなのかなぁ。

犬もやっぱり、家族が全員揃ってるのが嬉しいみたいですよね~。
平日と週末と、微妙にいろいろ変化があるのが面白くて。
月曜日の午前中、いつもよりまったりするのは犬たちなりに父孝行したつもりなのかなー?

久しぶりに町(笑)に出たのよ~。
ホテルまでなかなかたどり着けずに、迷子になりそうでした。
美味しいものとお友達とのおしゃべりって、ベストマッチ。
犬のご縁って不思議だな~って思いつつ、楽しんできました♪

2009/09/14(月) 21:29:13 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
