--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.11 *Fri

YOKOHAMAランチ

ウッち&ミルママと横浜で犬なしランチしてきました♪

0911a.jpg


予定では、さだママとウチミル家&さだ家とお友達のゆみぞうさんも一緒のはずだったのです。
でも、さだはる@さだ家と、かのんちゃん@ゆみぞう家が体調を崩してしまったとのことで泣く泣くキャンセル。

ウッち&ミルママと、どうする~?改めてセッティングしなおす??なんて話もしたけど、結局は

「せっかくだから、行こ♪」

ということになったのでした。

場所は、ロイヤルパークホテル70階のレストラン。
ランチバイキングでございます。

0911b.jpg
なにはともあれ乾杯(アイスコーヒーとアイスティーで可愛らしく)

しゃべりまくる前に、ひとまずお腹を満たさねばなりません。
昨夜から、バイキングに備え軽めの食事にしていたウチミルママと、この日の朝食をスコーン1個でおさえたわたし。
準備万端(笑)

0911c.jpg
さぁ、行くわよ~♪

どのお料理もおいしくて、ほんの少しずつとっているのに全品制覇できない悔しさに唇を噛む。
でも、そうして食べまくっている間も、途切れることない会話。
そういえば、ウッち&ミルママにお会いするのは、まだ3回めだったことに気づいたのだけど、とてもそんな感じがしないほどしゃべりまくった気が。
だいじょうぶだったかしらー、わたし(笑)

0911d.jpg
デザートはクレープシュゼット

某Sママ憧れのこのデザートや、ローストビーフの写メを送りつけたりしていたので、2倍楽しめたランチとなりました。
Sママ、あのね。
わたし、クレープシュゼットおかわりしたの。
美味しかった~~~♪

そして、AN・PON・TANに続きここでも!
ずっと食べてしゃべって、我にかえれば4時間以上も経っていた・・・。

ひゃー?!と言いつつ、ふたりで駅に向かい横浜駅に着いたところでバタバタとお別れ。

そして、今夜帰国するはずのオットにシウマイ弁当を買うわたしは鬼嫁でしょうか。

0911e.jpg
日本の味 ふるさとの味(ふるさとじゃないけど)

でも、出張で日本に来る現地スタッフと一緒に帰ってきたまつだっちは、食事を済ませてくると連絡あり。
結局、シウマイ弁当はわたしのお腹に消えたのでした。

ランチをたっぷり食べたから、夜はいらないかもなんて言っていたのに。
意外とこなれていた自分がちょっと怖かったです。

ウッち&ミルママ、楽しい時間をどうもありがとうございました~♪
みんな体調万全になったら、またぜひ行きましょうね!

COMMENT

ありがとうございました♪
昨日はホントに楽しかった♪&美味しかった♪
ワタシこそイッキに話しまくったような・・・(笑)
慌しくサヨナラしたけど、本当にありがとうございました!
おお、やっぱりシュウマイね?
で、結局masumiさんが食べたのね?(笑)
ワタシも結局普通に夕食たべちゃった・・・。
だってコナレちゃったんだもん(笑)
あのままじゃ、まだ終われないわよね?!
今度は皆で、また行きましょう♪
そして、ワタシはもう少し地理を勉強します・・・。
2009/09/12(土) 20:58:43 | URL | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. [Edit
業務連絡(?)です。
masumiさま:

御無沙汰です。
かつてヴァージニアの片隅にいた「あ」嬢です。
記事の内容と関係のない書き込みでゴメンナサイ。
さっきメールを送ったんだけど、ボーダフォンの
アドレスってまだ生きてますか??
もし変わっているようだったらお手数ですが
一度連絡もらえると嬉しいです。よろしくです。
2009/09/13(日) 13:11:38 | URL | 「あ」嬢 #- [Edit
先日はごめんなさいでしたーーー!!
さだ坊っちゃまの体調も落ち着いて、今になって行けなかった怒りが沸々と・・・(八つ当たり)
是非とも、次回リベンジ!
その際は、ご一緒してあげても良くってよ。(勇気を出して、上から目線・・・ビクビクw)

な、なんと!
おかわりですとなーーー!
あの憧れのデザートを!
夢にまで見た、あのデザートをぉ!!
あぁ、もう完全に呪われますよ。
明日あたり、小指をタンスの角にぶつけますよ。
トイレ入ったら、ペーパーがきれてたりしますよ。
砂糖と塩、間違えて入れたりしますよ。
うぅぅ(涙)・・・か、必ず、リベンジよぉ!

よろしくお願いします♪
2009/09/13(日) 21:17:46 | URL | 某Sまま #YLp55HwM [Edit
★ウッち&ミルママ
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
ホントに楽しくて、美味しい時間でございました~。
全品食べられなかったのが、くやしくてくやしくて(笑)
シウマイ弁当など、ペロリと完食できちゃったし。

ハイ、このままじゃ終われません!
またぜひ皆で行きましょうね~。

今度行くときには、わたしも迷わず着いてみせますっ!
2009/09/13(日) 21:25:36 | URL | masumi #- [Edit
★「あ」嬢
さきほどは、どもども♪
Happyなニュースを聞いて、とっても嬉しかったです。
忙しいだろうけど、体調を崩さないようにネ。
来月、久しぶりに会えるのを心から楽しみにしています!

えーっと、とりあえずオットが「年は?」と聞いております(笑)
2009/09/13(日) 21:29:04 | URL | masumi #- [Edit
★某Sママ
楽しみにしていたので、とっても残念だったよ~。
でも坊ちゃまの様子も落ち着いたようで、本当に良かったです。
夏の疲れもでる頃だものね。
お大事にしてくださいませ~♪

えっと。
なんですって?
ご一緒してあげても良くってよですって?(笑)

ハイ、ぜひご一緒してください!
美味しかったんだもの~♪
夢のボッ!のデザートも絶品ですのよ。
お料理もね、全部は食べきれなくって悔いが残っているのよ~~~。

だから、リベンジしようね~。
呪いはお手柔らかにね~~(笑)
2009/09/13(日) 21:33:25 | URL | masumi #- [Edit
masumiさま:

「あ」嬢です。
学年3つ上、1973年早生まれの丑年。
現在36歳なり。
オット殿にお伝え下され(笑)。

ではでは。
2009/09/17(木) 13:45:01 | URL | 「あ」嬢 #- [Edit
★「あ」嬢
まことにかたじけない。
しかと申し伝えます。

お肌のお手入れ、がんばられよ♪(笑)
2009/09/17(木) 21:28:27 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
