--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.10 *Thu

あんぽんたんで水遊び~天国編

犬たちを乾かし一息ついたところで、ちょうどmilow@さんがやってきました。

久しぶりの再会をヒトも犬も喜んだあと、場所を変えて今度は西湖へ。

そしたらなんと、ちっとも雨が降っていないではないの。
とりあえず、冷えた体をランチを食べてあっためることに。

0909e.jpg
誰かさんは、今日2度目のランチ(笑)

西湖って、あったかい。
西湖って、おいしいお店がある。
西湖って、素敵ー!

そして、さらに嬉しいことに

0909f.jpg
タンちゃんのくるくるバターを、初めてライブで見ることができました!

おいしいランチを食べ積もる話をして、いざデザートと思ったらラストオーダーの時間を過ぎててなんとなく尻切れトンボ。

渋々お店をでて、湖畔で遊ぼうとしたら~

0909g.jpg
タンちゃん、しれっと入水を企みます

今日は泳がない約束だもんね、我慢してオット ラテぽんとでも戯れて?

0909h.jpg
そうそう、そんな感じで

0909i.jpg
優しい眼差しでオットを応援♪

0909j.jpg
そして、ねぎらいの言葉をかける

そんな6歳&5歳の、舞い上がりがちな夫婦を横目に

0909k.jpg
しっとり10歳ペア

可愛いわ~♪

その後、せっかく本栖湖で綺麗になったのにスリスリ三昧で小汚くなったChaiの水洗いという名目で

0909l.jpg
もう一度スイミング

ずっと熱い視線を送ってリクエストしていたアンディの望みも叶ったのでした。

0909m.jpg
よかったね~♪

まだまだ名残惜しそうなアンディだったけど、このへんでおしまい。
大きな手術を乗り越えたアンディの、今までとちっとも変らず元気な様子が心から嬉しかった。

この調子でネ、アンディ♪

再び犬を乾かした後は、宙ぶらりんになっていたデザートを食べるべくファミレスへ。
犬たちは車でお留守番です。

0909n.jpg
恒例 乾杯も忘れずにね!(もちろんノンアルコール)

そして、しゃべること約4時間・・・。
家に着いたころには日付がかわっていたのでした(笑)

前半過酷だったけど、久しぶりに会えて楽しかったです♪
今度は天気がいいときに遊ぼうね!

わたしは、あの本栖湖のイメージを払拭したい・・・。
今年、もう1度くらい泳ぎに行けるといいな。
そうでないと、辛すぎ(笑)

COMMENT

おつかれさまでした(^-^*)/
わっ
もうアップしてる!
さすがデキデキ奥さんだわv-353

今回はほんとヌクヌクしてすみません。
そんでもって行間が読みとれなくてすみません。
パスタ分けなくてすみません。
超マイペースで1日過ごしたせいか
日付を超えるバトルトークでも
まだエネルギー余ってましたv-91
本栖湖再チャレンジもおつきあいしたいです♪
次はワタシの行いがいいから
きっと晴れると思います。
2009/09/11(金) 00:21:42 | URL | milow@ #K7Q.wwCQ [Edit
★milow@さん
先日は、お疲れさまでした~♪
過酷な本栖湖デビューに、一時は泣きそうになったけど楽しかったね!

milow@さんが、もっと早く来てくれて
パスタをわけてくれていたら
もっともっと楽しかったと思うの。

嘘、冗談です(笑)
あんなにつらかった前半なのに、わたしも意外と元気に帰ってきました。
いっぱい笑ったし、楽しかったからかなぁ。
次回は、神さま仏さまmilow@さまで雨乞い晴れ祈願するね。
それでも雨が降ったら、わたしのせいじゃないもの~♪
2009/09/11(金) 22:19:33 | URL | masumi #- [Edit
苦行はかなり辛かったけど
終わってみればとーーっても楽しい一日だったね♪
雨女はワタシじゃないも~んとは思ってるけど(笑)
もっと早くに西湖行きを決断できなかった自分が
クヤシイ!
天気のいいときにリベンジしたいね。
そうそう、ボロボロの小僧σ(^_^; みたいな写真が
UPされてなくてよかったわ~~
2009/09/11(金) 22:43:50 | URL | みう #n99j5z/M [Edit
★みうさん
苦行、お疲れさまでした~♪
わたしも雨女じゃないはずなんだけどなぁ?
日頃の行いが悪かったかしらん。

晴れた本栖湖をぜひ見てみたい♪
このままだと、トラウマになりそうで(笑)

あはは、あの写真ね!
UPしたい気持ち満々だったんだけど、オサレみうさんのイメージを壊してはいけないと思いとどまりました(笑)
2009/09/13(日) 21:20:43 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
