--.--.-- *--


EDIT :

2009.08.28 *Fri

お届けもの

お届けものがあったので、ウィル&セシル家へ伺ってきました。

Chaiはお留守番、ラテぽんと一緒に♪
何度かお邪魔しているので、ラテぽんは車を降りるや喜びのくるくるをしておりました。

ちょっと体調を崩していたせっちゃんの元気な姿を見られて、安心。
ウィルちんは、あいかわらずのクールビューティでした。

どこでも勝手に探検して、勝手に寛ぐのはラテぽんの不思議ちゃんたる所以。

0828a.jpg
ふぅー、落ち着くばーい

WILLpapaに甘えWILLmamaに甘え、挙句の果てにはキッチンにいたおばあちゃんにまで勝手に挨拶に行く始末。
(そして、キャベツの切れ端をもらった・・・)
すみましぇん。

そんな勝手気ままな不思議小僧を、せっちゃんは・・・

0828b.jpg
冷たい視線で刺す!(笑)

居心地良くて楽しくて、すっかり長居をしてしまいました。
ありがとー!
また遊びに行かせてね。

お届けものはね、グリーントライプ♪
このたまらないカホリをわかちあってもらいたくて、無理やり持っていきました。
感想待ってます♪(笑)

COMMENT

昨日はありがとねー♪
引き篭もりな私達のどんよりとした家の中が
久しぶりに賑やかになりました!
ラテぽんの、『不思議ワールド』には毎回笑わせてもらっているけど
ウチの、お義母さんがウィル&セシル以外のワンコをあんなに可愛がるのは、そうそう無いのよ(笑)
これぞ、ラテぽんマジック♪
セシルの冷たい視線はシカトして(ひどいよね^^;)
また、遊びに来てちょうだいね♪

グリーントライプは、もう少し猶予をちょうだい・・・。
心の準備が・・・・・・。
2009/08/29(土) 10:53:38 | URL | WILLmama #TLHf/MYc [Edit
グリーントライプってそんなに凄いの??
そうなんだ? へ~・・・ニヤニヤ^^
家族全員揃ってる時に いきなりなんて
面白そうかも~!! 悪戯大好き(^◇^)
ワンコには良い物なんですもんね??

masumiさん? 何だかね・・・チャンちゃん
微妙に変化ありかも??って感じです(笑)
もう少し様子見つつレポートしま~す^^
↓は納得!! 魚干す網があるんだけど?(笑)
臭くないから やってみようかな?って思い
ましてん(^_-)-☆
2009/08/29(土) 17:47:09 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
★WILLmama
こちらこそ、どうもありがとー!
すぐに失礼するからね、なんて言っておきながら長々といたね(笑)
ラテぽんの毛、撒き散らしてたでしょ?ごめんね。

ご家族みんなに可愛がっていただいて、ラテぽんも楽しかったと思うよん。
せっちゃんとの絡みも面白いから(笑)、またぜひ遊びに行かせてね。
お義母さんにもすっかり懐いちゃってるよねー?
やっぱり、お泊りに送り込むしかないか?!

トライプ、これだけいろいろ脅したのに、
「たいしたことないじゃーん!」と言われたらどうしよう?!(笑)
2009/08/29(土) 22:29:35 | URL | masumi #- [Edit
★ママゴン
ヒトによるのかもしれないけど~わたしにはかなり強烈。
オットも、言葉を失っていたけど(笑)
でも犬には大人気よん♪

チャンちゃん、そんな感じ?
それなら嬉しいわー。
ちょうど2週間くらい経つものね。
レポ、楽しみに待ってまーす♪

うんうん、キュウリもぜひ試してみてね!
魚干す網なら、いっぱい干せそうね(笑)
2009/08/29(土) 22:33:53 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
