--.--.-- *--


EDIT :

2009.08.15 *Sat

夏の高原

ラテぽんばーい。

0815a.jpg
ぼくちんが、どこに行ってきたかわかると?

Chaiでち。

0815b.jpg
うふふ・・・17℃なの♪

急なハプニングでお部屋が空いていると聞いて行ってきました、いつものお山へ。

今回は残念ながら1泊しかできないので、なるべくお山滞在時間を長くするべく早朝4時頃にミカン山を出発。
朝ごはんを、ペンションでいただけるようにお願いしたのでした。

早起きしたら、やっぱり良いことはあるもの。
前日にお泊りしていたラウルス家と、久しぶりにお会いできました。

0815c.jpg
約1年半ぶりの再会を祝して記念撮影

初めて会った頃は、まだまだパピーらしさを残していたラウルスくん、

0815d.jpg
ゴージャスな3歳の男の子に成長していました

でも、まだまだあどけなさは残っていて、男の子はホントいつまでも・・・ネ♪
そして、「魅惑のオカマ」ラテぽんの虜になっておりました(笑)
ラウルスくん、ごめんね、ラテぽんはもう妻のいる身ですから。
お友達から、はじめましょうね~。

ラウルス家をお見送りした後、

0815e.jpg
早く早く!

気持ちの良い高原の空気に誘われて、お散歩へ。
暑い!とかジメジメ!とか一切感じることなく、いっぱい歩ける幸せ。

0815f.jpg
草の香りに包まれて走り

0815g.jpg
草を喰っては叱られて

0815h.jpg
沢に浸かったり

0815i.jpg
Crazy8連発したり

0815j.jpg
最高に幸せな2日間でした♪

この頃ガウガウの頻度も少ないし、あまり喜んで走らないし、Chaiは急に老けこんじゃったのかしら?って淋しく思っていたのだけど。

単に暑かったらしいです。

それがよーくわかった2日間でもありました。

よかったわ♪

COMMENT

ばい~♪
お山に行かれたのですね♪
しかも涼しい? う、羨ましい~!
チャイちゃん、とってもアクティブで楽しげです♪
ラテぽんの涼しげな顔が、とってもハンサム♪

もう、そろそろ暑いのは飽きた・・・
涼しさが恋しくなってきましたわ~!
まだまだ、うちのわんSもダレてます・・・。
2009/08/17(月) 17:34:12 | URL | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. [Edit
ありゃりゃ
お山に行っていたのね♪
朝晩はもう寒いくらいでしょう?
Chaiのゴキゲンレベルが笑顔でわかりましたv-218

そうそう
ラウルスくんはカッチョいいから
オットを取られる前に釘さしとかないと!(笑)
ラウルス君、ごめんなさいね~~
ラテぽんはもう結婚してるのよ~
誘惑しないでね~~オホホ
2009/08/17(月) 21:43:36 | URL | milow@ #K7Q.wwCQ [Edit
★ウッち&ミルママ
お山に行ってきたばい~♪
そうなんです!涼しいんですよ!!
朝は17℃、日中でも21℃だったりしたんです。
日頃の生活が、いかに過酷なのか(笑)がわかりましたわ。

まだまだ暑いけど、お盆を過ぎて少し秋の空になってきましたよね?
早く涼しくなってほしいです。
でも、夏を満喫しているパパさんとミルちは、秋になっちゃうとさびしいかな?
2009/08/17(月) 22:46:36 | URL | masumi #- [Edit
★milow@さん
そうなの、急にお山に行けることになったのよ~♪
通りすがりに念を送ったんだけど、悪寒がしなかった?(笑)

気温って、こんなに違うものなのね?
ノースリーブで行ったんだけど、涼しくて着替えてしまいました。
Chaiも、別犬のように元気でした。
来年は一緒に、お山に避暑しに行かない~?

ラウルスくん、チャイラテよりも大きな立派な男の子なの。
ちょっとツンデレも披露したけど、でもラテぽんの心はいつでも妻タンタンのものよ!
2009/08/17(月) 22:53:10 | URL | masumi #- [Edit
わぁ~!気持ち良さそう!
やっぱり涼しいと、犬も人間も生き返るね♪
はつらつと駆け回る姿を見て、私まで嬉しくなっちゃったよ!

ふふふ、ラテぽん偉いね!
魅惑のおかまちゃんで言い寄られる機会も多いはずなのに(笑)
タンちゃん一筋!
タンちゃんの魅力、尋常でないと見た(笑)
2009/08/18(火) 11:52:41 | URL | うさぽん #HonAgmvw [Edit
ラテぽんの虜になったラウルス、お友達からね、って言い聞かせておきました。
そしてもう少し男を磨いておきます(笑)

タンタン様・・・ラテぽんとの仲は知っていたのだけれど、結婚していたとは・・・ごめんなさい。

お世話様でした。
もう少し大人になっていたラウルスなはずなのに、鼻ピーまで出てしまいました。
これに懲りず、また、よろしくです。
2009/08/18(火) 20:19:38 | URL | ラウルスママ #- [Edit
有難うございました♪
ホントに急なお誘いに、いらして頂き、有難うございました。

チャイさんの笑顔や、masumiさん、まつだっちさんとのおしゃべりに、ラテぽんの甘える仕草に、また今回はしみじみ、嬉しく思いました。有難うございました!

今朝のこちらの気温は13℃。そちらももうすぐ涼しくなりますように!
2009/08/18(火) 23:01:16 | URL | マー姉 #CnOuz..o [Edit
★うさぽんさん
ほんと、気持ちよかったの~!
やっぱり涼しいって素敵(笑)

タンちゃんとラテぽんは、連れ添って早・・・何年だろう?
会えない時間で愛を育てているホモ夫婦。
うちの嫁は最高に可愛いのよ~♪

2009/08/19(水) 10:27:12 | URL | masumi #- [Edit
★ラウルスママ
今でも十分、男前ですよ~ラウルスくん。
うふふ・・・タンちゃんとは指輪交換もしたし(ビヨルキスのお揃いカラー)、新婚旅行も行ったし(わんわん倶楽部)、夫婦としてそれぞれの実家公認なのです(笑)

お友達からはじめて、行く先は愛人かもしれないけど(笑)、これからもよろしくお願いします♪

またお会いできるのを楽しみにしていますねー!
2009/08/19(水) 10:30:17 | URL | masumi #- [Edit
★マー姉さん
今は、13℃なんですか?!
なんて魅力的な響き・・・。

でも、ミカン山よりはグッと涼しいお山で一息つかせてもらえました。
Chaiもラテぽんも、いつもとても楽しそうにしているので、そんな様子を見られるのが嬉しいです。
いつも温かいおもてなしと、可愛がってくださるマー姉さん達のおかげです。
今回も本当にお世話になり、どうもありがとうございました♪

今度伺ったときには、「ウルルくん!」「はーい♪」が見られるかしら?
楽しみにしています!(←プレッシャー?笑)
2009/08/19(水) 10:47:05 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
