--.--.-- *--


EDIT :

2009.08.04 *Tue

美黒を目指す

昨夜の天気予報では、雨って言ってたのに。
それが今朝になって「どんよりとした曇り空」にかわっていたのに・・・。

ミカン山では、

0804a.jpg
猛烈に晴れてるんですけど!

雨じゃないのはありがたいけど、こんなに暑くなくても結構。
ちょっとデッキにでただけで、ピリピリと突き刺さる陽射し。

ここに住んでて『美白』なんて望めないので、『美黒』を目指します!
でも、さすがに顔はね・・・と、欠かせない帽子たち。

0804b.jpg
夏の必需品♪

だけどだけど

0804c.jpg
やっぱり、これに勝るものはないの

散歩にかぶっていけないところが(さすがにそこまでは・・・笑)、無念。

0804d.jpg
首も焼けないし、蒸れないし優秀ばい!

うん、そうね。
でも、越えられない最後の一線だから・・・ネ。

COMMENT

うんうん。超えられない最後の一線だよね~(笑)
私も、草むしり専用です。
すごく優秀なんだけどね(^m^)

一枚目のお写真、すっご~く穏やかな空気でイイ♪
でも、暑いんだよね^_^;

そして、大変遅くなって申し訳ないんですが・・・
chaiちゃん、お誕生日おめでとう~!
格好良くて素敵な姐さん♪
次のお誕生日までの一年も、元気で楽しく過ごせます様に。
おめでとう~~~!!
2009/08/05(水) 08:35:12 | URL | エイルまま #JalddpaA [Edit
被りこなすのが難しいこのお帽子を
なんの苦もなく似合ってしまうなんて・・・
さすがラテポン!

相変わらず長崎弁もほんと板についてきたね!

さぁさ、masumiちゃんも勇気をだして
最後の一線超えてみよーv-221

新しい世界が広がるかもよぉ♪
2009/08/05(水) 11:45:38 | URL | USAGI #- [Edit
ママゴン恐ろしく帽子が似あわないんです。
自分でも恐い位・・・あったら便利なのに
似あわないのが辛いです(笑)
ラブの飼い主さんで開き直ったか??
麦藁帽子がトレードマークになってる様な
人も居ますよ~!! お勧めは しないけど^^
ラテポン・・・悔しいけど似あってる~♪
良いな~帽子が似あってて(笑)

あ・・・びびりってチャングーなんです。
今度 相談しても良い?早目の対処で何とか
したいと真剣な悩みになってるんです(涙)
そういえば・・・知ってる?ちゅらママの家の
ゴル・MAX君 亡くなっちゃったって(号泣)
2009/08/05(水) 16:01:14 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
お願いっ!
今度お会いする時は、是非そのお帽子でっ!!
2009/08/05(水) 20:12:30 | URL | ウっち&ミルママ #0c1X2Aa2 [Edit
Re: タイトルなし
★エイルまま
やっぱり?!
そうよね~、さすがにデイリーユースにするほど自分を捨てられないよね?(笑)
でも実力派なんだよね~~~♪

写真、穏やかな空気に見える?
実際は、もんのすごく暑くて、死ぬぞ?って感じなの。
でも時々外にでて転がりたいみたいなのよ~、冷えてるのかしら?

遅くなんて、とんでもないっ!
Chaiに、おめでとうをありがとう。
弟がいつまでたってもしっかりしないもんで、頑張るしかない姐さんです(笑)
まだまだ仕切ってもらうわ~。
どうもありがとう♪

エイぽんも元気にしてますかー?
時々は、可愛いエイぽんを見たいよぅ(←何気に催促 笑)
2009/08/05(水) 22:32:53 | URL | masumi #- [Edit
Re: タイトルなし
★USAGIさん
ラテぽん、ファッションリーダーですから(笑)
嘘です、でも被りモノは得意よ~♪

わたしは・・・コレを被っては自分の家の敷地からでれないわ(笑)
まだかすかに、ミヤコビトの血が残ってるの♪

長崎弁はカタコトしか話せないので、時折ネイティブから指導が入るのよ。
これからも、がんばるばい。
2009/08/05(水) 22:37:52 | URL | masumi #- [Edit
Re: タイトルなし
★ママゴン
ママゴン、帽子似合わない?
そうかしら~?
キャップとかカッコよく似合いそうなのに♪

麦藁帽子なら、わたし全然平気かも!(笑)
でもこれは、後に三角巾のような布がついてる「農家のおばちゃんハット」
似合うのは、おばちゃんかラテぽんか・・・あ、ラテぽんの妻タンちゃんも似合うのよん。

ビビリは、チャンちゃんだったのね。
相談、わたしでわかることだったらいつでも♪

そうそう、MAXくんのこと、お友達のブログで知りました(涙)
一度お会いしただけだけど、とっても可愛くて素敵な子ですよね。
この時期はお別れが多くてツライです。
2009/08/05(水) 22:44:09 | URL | masumi #- [Edit
Re: タイトルなし
★ウッち&ミルママ
ううんっ!
それだけは、無理っ!!(笑)
2009/08/05(水) 22:44:50 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
