--.--.-- *--


EDIT :

2009.08.01 *Sat

スイスイスイミング

今日の夕方の散歩は、涼しくて快適。
暑いから、ちゃんと泳がせてあげたいなーと思ってはいても、近頃の海はなんだか汚くて。
でも今日は水も綺麗、波もベタだったので急遽GO!サインとなりました♪

0801a.jpg
ヒャッホー!

0801b.jpg
以前オトナ買いしたボールも大活躍

0801c.jpg
波がなければ、ぼくちんだって

でも、調子にのってChaiのボールを奪いに行ったら

0801d.jpg
視線で怒られて慌ててUターン

久しぶりにゆっくり泳げたね~。

暑いうちは、なるべく泳がせてあげたいけど、帰ってきてからの水洗い&ドライが大仕事。
今日は、まつだっちと2人だったので楽ちんでした。

平日は、ひとりで頑張らんばね。

ところで、今月のカレンダーの写真を今朝見てびっくり。

0801e.jpg
ラテぽんにそっくり(横顔だし・・・ネ 笑)

ラテぽんが、ちゃんと育つことができていたら、こんな立派な体型になってたりして♪
理想型のラテぽんのようで、しばし見入ってしまいました。

0801f.jpg
あれ・・・全然違う?(笑)

COMMENT

こんばんは~
2人とも海で楽しそうですね。
あかりは砂浜班ですから・・・・。
こうやってジャパジャパ遊んでくれるならいいなぁ
ムシムシ暑いから、
やっぱり水遊びはたまらないよね
でも、この後の砂浜でのズリズリ・・・
きっとしたよね~(T▽T)アハハ
まぁー、あきらめですね。
2009/08/02(日) 22:09:52 | URL | あかり組 校長 #- [Edit
違うけど。
なんだか可愛い♪
ラテぽんは、なんだか近所のへたれのガ、いえ子供の様な?

遅ればせながら、Chai姉さん、お誕生日おめでとう。
この一年も元気に逞しく楽しく過ごしてね。
2009/08/02(日) 22:10:51 | URL | ゆめ鼓 #u2lyCPR2 [Edit
ゴルちゃんって水に浸かるとラブ?
って思ってたけど やっぱ違うね^^
スタイル良いのが羨ましいわ(笑)
人間では潮風にあたると風邪ひかない
とか丈夫に育つって言うでしょ?
ワンコでも そんな実感ありますか?
masumiさん家は川より海だもんね^^
凄いと思いますm(__)m
ママゴンは自分が楽したくて川ばっか^^

そうだ・・・レメディでビビリに効く
物ってありますか?(笑)
2009/08/03(月) 08:45:12 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
うわ~い♪気持良さそう♪
ミルちが見たら涙を流して行きたがる事でしょう(笑)
海が近く・・・本当に羨ましいです!
この季節は本当に水遊びをさせてあげたくなりますよね。毎日暑くて辛そうだもの。そしてヒトも(笑

視線で怒られたラテぽんの様子、とほほ具合が伝わってきます(笑)姉は強し!なのね(笑)
カレンダー、うん ホント良く似てますね!
ラテぽん、その流線型が羨ましいわ!
ナンなら、ミルちのお肉貰ってちょうだい!
2009/08/03(月) 22:23:23 | URL | ウっち&ミルママ #0c1X2Aa2 [Edit
Re: タイトルなし
★あかり組 校長さま
こんばんは♪
この時期はやっぱり水遊びですよね~。
あかりちゃんは、砂浜専門?(笑)
でも、砂浜にいるだけでも気持ちいいですものね!

ええ、お察しのとおり、ズリズリしまくりでした(涙)
いつもなら、作っていただいた水着Tでとっても助かるんですけど、今回は急だったものでナシでした~。
我が家はいつでも海の家状態です。
ほんと、あきらめの境地ですよ~。
2009/08/03(月) 22:36:02 | URL | masumi #- [Edit
Re: タイトルなし
★ゆめ鼓さん
やっぱり、違う?
ですよね~~~(笑)
ラテぽんは、ほんとその通り!です。
このク○ガ○~~~!!!と言いたいときも多々ありですもん。
「ガ」じゃないけど、悠鼓ちゃんには同じ匂いを感じます。
永遠の少年少女系(笑)

Chaiに、おめでとうをありがとうございます♪
ちょっと一区切りって感じ。
逞しく、っていいですネ♪
日々、楽しく過ごしてもらえたらと思います。
2009/08/03(月) 22:42:33 | URL | masumi #- [Edit
Re: タイトルなし
★ママゴン
うん、違うでしょ~?
コートがペタっとなっちゃうから、むしろアシカ系?(笑)

潮風・・・どうだろう?
海水は、皮膚のトラブルにはいいって言うよね?
でも砂浜歩いたり、潮風あたったり・・・気持ちいいから元気にはなりそう。
脚には優しいよね、とにかく突っ込んでいくラテぽんも安心してボール遊びできるもの。

川も好きなんだけど、最寄が丹沢で(笑)
海は、後がね・・・砂だらけ。
でも川でも3頭と遊ぶんだもん、ママゴンのほうがすごいと思うわ~。

ビビリに効くの、あるよん。
何に対してビビってるのかで違うの。
それが詳しくわかると、選びやすいでーす。
2009/08/03(月) 22:48:32 | URL | masumi #- [Edit
Re: タイトルなし
★ウッち&ミルママ
今日は、どもどもでした!
あれ以来(笑)初めてゆっくりお話できて、楽しかったでーす。
続きは、またどこかで♪

土曜日の海は、とっても気持ちよかったです♪
パックして、ミーちゃんに送り届けたいくらいでしたよ~。
ほんとは、毎日でも泳がせてあげたいんだけど・・・わたしの腰がもちましぇん(笑)
ビヨルキス到着したし♪
ミーちゃん的には、いつでもこい!な感じでしょうか?

カレンダー、に、似てる?
ありがと~♪
身体はね、ガッチリとゴールデンらしい体型(モデルちゃんが)なのは置いといて、顔の感じが似てるかな?と思って。

ミーちゃんの大事なお肉ちゃん(笑)、喉から手がでるほどほしいけど、もったいないからとっておいてね?
2009/08/03(月) 23:00:06 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
