fc2ブログ
2009.07.31 *Fri

またね、マリモちゃん

お友達のキムちゃんが、空に還っていきました。

ミカン山にも遊びに来てくれて、浜名湖や熱海でも遊んだね。
いつもパワフルで、エネルギッシュ。
コートはモコモコ、まるでマリモのようだね?とマリモちゃんと勝手に命名。

弟セナくんの、強き良きお姉ちゃん。
後から家族になったよしこちゃんも慣れるまで時間がかかったけど、今はすっかりキムリーダーの元、馴染んで元気いっぱい大好きな電車を見に通う毎日に。

あと1ヶ月で10歳のお誕生日だったのに。
お母さん、キムちゃんのために一生懸命がんばってたよ。
でも、キムちゃんもいっぱいがんばったものね。

わたしの中では、いつまでもパワフルなマリモちゃんのまま。
マリモちゃんは、永遠です。

ゆっくり、おやすみ。

0731.jpg
2006年4月 ミカン山にて

COMMENT

ああ・・・
キムちゃん、残念です。
元気でいると思ってた…
一度しか会うことはなかったけど
パワフルなキムちゃんの笑顔をよく覚えてます。
遠くからキムちゃんのご冥福を祈ります。
幸せだったキムちゃん、
空の上から大好きな家族を見守ってあげてね。
虹の橋は今満員だって聞いていたのにね・・・

2009/08/01(土) 17:22:27 | URL | Apimama #UbCtKfmc [Edit
Re: ああ・・・
★Apimama
キムちゃんに優しい言葉をありがとう。
まだまだ若いのに、本当に残念です。
この季節は毎年思うけど、ツライことが多くてやだわ。
2009/08/02(日) 10:38:32 | URL | masumi #- [Edit
ありがとう
masumiちゃん

キムのことをブログに書いてくれてありがとう。

会社でブログを見たんだけど、思わず涙がでちゃったわ・・・丁度お留守番しているところだったからよかったけど。

本当にまだキムはいなくなってしまったなんて
信じられないというか実感がありません。

今年のGWが終わる頃までは本当に元気だったんですよ。河でもがんがん泳いでいたし、セナともガウガウしていたのになぁ・・・

その後、急激に病魔が襲ってきてアッという間に
お空へ旅立っていっちゃった(涙)

でもほぼ10年の犬生のなかで病気だったのは3ヶ月。最初の1ヶ月くらいはまだ元気だったから、
本当につらくなったのは2ヶ月くらいかなぁ・・・
そう思ったらちょっと救われる気持ちがします。

後悔がないと言えばウソになるけど、私がそんなことでメソメソしていてもきっとキムは喜ばないだろうから、元気だして前に進んでいくね。

闘病中は本当に色々ありがとう。
色々お話聞いてくれて心強かったです。

また近いうちに電話しますね。

★Apimamaへ★

キムに優しい言葉をありがとう。
本当にこんなことになるなって、三ヶ月前には
思いもしませんでした。

キム、幸せだったかな?
それなら何よりです。

もう一度Apimamaにも会って欲しかったな。

AAとも一緒に遊びたかったな。

いつかまだまだ遠い未来にAAがお空に帰る日が
きたら、キムと一緒に遊んでやってね。

お転婆娘だからびっくりするかもよ!
2009/08/03(月) 22:11:29 | URL | USAGI #- [Edit
Re: ありがとう
★USAGIさん
まだまだ実感がないよね。
遠く離れているわたしは、まったく、だもん。

あっという間に旅立ってしまったのは悲しいけど、キムちゃんらしいとも言えるかもね?
長いこと、思うようにならない身体でじっとしているのは、キムちゃんらしくないもの。

無理しないで、泣きたいときにはちゃんと泣いてね。
キムちゃんも許してくれるよ。
泣き終わったら、また笑えばいいのよ。
話を聞くしかできないけど、いつでも聞くからね。

へにゃくんとよしこちゃんの存在がありがたいね。
2009/08/03(月) 22:31:03 | URL | masumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・