--.--.-- *--


EDIT :

2009.07.21 *Tue

お山でサプライズ

いつものように美味しいお食事を堪能した後、雅子さんが「Chaiを連れてきてあげて~」と。

夜ごはんのときはチャイラテも部屋で休憩しているけど、まつだっちが呼びに行ったら大喜びでやってきました。

0719a.jpg
じゃじゃーん!

少し早めの、Chaiへのバースディケーキでした♪
他にお客さまもいて忙しいのに、作ってくれていて大感激。

0719b.jpg
切り分けてくれている間、ガン見

Chaiは口元に何やら気合いがみなぎっているし、ラテぽんは泣き落しっぽい表情。
キミたち・・・。

0719c.jpg
美味しそうなフワフワケーキに汁全開


0719d.jpg
ラテぽんも、もちろん一緒にいただきました

ジョイたちも一緒に・・・と急いでカメラを持って行ったけど、もちろん食べ終わっており

0719e.jpg
大喜びのワンズは残像ばかりなり

0719f.jpg
ラテぽんは、お礼の気持ちを甘えで示す

肇さん、雅子さん。
いつもこんなChaiを可愛がってくださって、どうもありがとう。
(もちろんラテぽんも)
ジョイやウルちゃんを叱り飛ばすこともある怖い姐さんだけど、本当は可愛いところもあるんです(笑)

これからもChaiの気力体力が続くかぎり、お山に連れていきたいと思っているので、まだまだお世話してくださいね♪
あ!お世話になりたいのは、チャイラテもわたしたちも、です(笑)

本当にありがとうございました!

COMMENT

お帰りなさい♪
楽しいお山の休日、いいですね♪
美味しいお料理も堪能されたようで・・・
う、羨ましい~~!
チャイ・ラテちゃんの笑顔が眩しいです!

ちょっと早いバースディ♪おめでとう!
 ↑お祝いその1(笑)
美味しそうなケーキ♪嬉しいですね!
食べたいオーラ出しまくりの表情がナンとも可愛いです! 
さて、本番バースデイまであと数日♪(祝)
そう言えば、ウっちと同じ歳なんですよね~。
2009/07/22(水) 21:20:10 | URL | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. [Edit
★ウッち&ミルママ
ただいま~♪
涼しいお山から一転、たっぷり湿度にまいっております(涙)
あー、本当に夢のようだったなぁ。
ヒトも犬もスポイルされるお山なので、現実に戻るのがなかなか難しくて。

お祝いその1(笑)、どうもありがとう~♪
何度でもお願いします(笑)
そうそう、ウッちゃんと同級生なんですよね!
ウッちゃんのような愛らしさはないけれど、食に対する意欲は同じくらいかと(笑)
これからも、お互い元気に毎年のお誕生日を迎えましょうね~。
2009/07/23(木) 20:16:33 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
