--.--.-- *--


EDIT :

2009.07.17 *Fri

小鬼の涙

肌に突き刺さるような陽射しから、久しぶりに解放された今朝の雨。

湿度はイヤだけど、なんとなく一息つけたような気がしてホッ。

気分よく家のことをいろいろこなしてる間、チャイラテもそれぞれの好きな場所でまったり。
雨が降っているときは、本当に静か。

ふと、ソファの横を通り過ぎて、さっきまでラテぽんがいた場所に目をやると・・・

0717a.jpg
あら?小鬼ちゃん、泣いたのかしら・・・??


否!


ちっこいぬ again


慌てて、もう他の場所に移っていた小鬼を呼び、外へと放り出す。

それはそれは長いチッコタイムを過ごしたあと、

0717b.jpg
雨降る中、黄昏てます

0717c.jpg
怒ってるんでしょ?

もちろんです!

トイレに行きたいなら、行きたいと言いなさい。
自覚がないなら、水をガバガバ飲むのはやめなさい。
だいたい、どこもかしこも(鼻と膀胱)締まりがなさすぎなんだよ!!!

0717d.jpg
ごめんなさい・・・なんでもいいけどごめんなさい

明日、お山で捨ててやるっ!

0717e.jpg
やっと?!

COMMENT

あらん
ちっこいぬageinなのね。

そうか、じゃあ私がラテぽん保護しにいくわ。
そしたらかわりにAAをよろしくね。
黒と茶、どちらが?
2009/07/17(金) 21:59:09 | URL | Apimama #UbCtKfmc [Edit
最初 寝ててヨダレ?って思ったら・・・
そうなんだ~(笑)他人事なら可愛い♪
なんだけど我が家も寝惚けててって事が
あるんですよ・・・
ポイするよ?!って怒ると女よね~・・・
ゴマすって媚びてた~いへんなんっす(笑)

↓日向ぼっこの光合成・・・死んじゃうよ?汗
我が家もラスが日向ぼっこ好きなの。
黒ラブなのにね? 命がけじゃ~危ないのに(-"-)
でも そんな所が可愛くて仕方が無いんす^^
2009/07/17(金) 22:11:59 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
★Apimama
そうなのー。
また登場なのーー。

ラテぽんも里親募集したいって(笑)
もっと優しいヒトと暮らしたいみたい。
Api家にもらってもらうか!
でもいいの?ちっこいぬなのに(笑)

黒と茶・・・選べない・・・。
どっちも・・・いや、両方一緒だと大変か?
日替わりで黒と茶がいいな~。
2009/07/17(金) 22:16:18 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★ママゴン
わかるわかる~他人事なら可愛いって(笑)
女の子は、やっぱりご機嫌をとりにくるのね。
Chaiも、そうかも。
ラテぽんは、出来ることなら嵐が過ぎるのをじっと待ちたいと思ってる感じ。
今からこんなにユルユルで、シニアになったらどうするよ?!って思って・・・。
明るく楽しく垂れ流し、みたいな?(笑)
それはそれで、良いけども♪

ラスちゃんも日向ぼっこ仲間?
でもホント、黒犬ちゃんはアッツアツになりますよね?!
あんなに暑くなるのに、どうして日向ぼっこが好きなのかしら?
お互い命がけにならないよう、気をつけましょうね~♪
2009/07/17(金) 22:22:03 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
最後のチャイのひとことが、妙に受けました。

実は、マッサージに、ちっこ止めのポイントがあるんですよ(ニヤリ)
ただし、効くかどうかは「?」。
だって、うちのWanずはしないから、試せないのです…。
よし、今度行ったとき(も)、ラテぽんが実験台だ!!
2009/07/20(月) 22:03:54 | URL | ゆう #wZeLSEnQ [Edit
★ゆうさん
Chaiの本音がでてます(笑)

え?!ちっこ止めのポイント???
素敵~♪
でも「ラテぽん」に効くと思う?
効かないほうに1000点(笑)
そうは言っても、ぜひお願いします♪
楽しみです。
鼻を閉じるポイントもあったらぜひ。
2009/07/22(水) 09:11:17 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
