--.--.-- *--


EDIT :

2009.07.14 *Tue

砂かけChaiChai

今日は、ヨガの日。
先生の自宅で行っているクラスだから、いつも少人数なのがいいところ。
でも、何かの拍子にマンツーマンレッスンとなる日があったりして、嬉しいようなそうでないような。
今回も、そのタイミングにあたってしまって、みっちりバッチリとしごかれてきました。
ヨガでしごかれるって・・・(笑)

ヨガの心地良い疲れと、この暑さとでヘロヘロになって帰宅。
いろいろしていたら、あっという間に夕方の散歩の時間になってしまった。

あまりに暑いから、今日は泳がせてあげないとかわいそうかな~と準備をしていたら、Chaiの目がキラリンkirariと光った(ような気がした)。

いつも砂浜を端っこから端っこまで歩くのに、今日は一直線に海に向かうChai。

バレてたか。

それならば、と

0714a.jpg
おNEWの水着Tを着せて

0714b.jpg
スタンバイO.K

0714c.jpg
頭から波をかぶろうが楽しそうなChai

0714d.jpg
なるべく波がかからないように、真剣に泳ぐラテぽん

あなたたち、ホントにタイプが違うのねー。

ところで

0714e.jpg
Chaiの楽しみに水をさすようで悪いんだけど

0714f.jpg
このクセだけは、なんとかならないもんでしょうか?

砂をこれでもか!とすりこむから、後が大変なんだよぅ。

泳いだ後は、ちょっと休憩と言い渡したはずなのに

0714g.jpg
なぜか小鬼のテンションUp

0714h.jpg
つられてChaiもUp

そして、Tシャツを脱がせたあとの湿ったカラダに、さらに砂をすりこむのでありました。

あーあ。

COMMENT

お!!
ナニナニ?!ラテポンとここちん水着お揃いぢゃんよ~(^0^)
同じ5歳児選ぶのも同じってか??あ、今嫌な顔したでしょ・・・(笑)
チャイ姐さんも砂すり込み方にもここちんと同じわ。あれやられたあと、もうど~でもよくなるでしょ。
何もかも許せる気持ちに飛んでイッチャうよね?(笑)

さて
今日は色々とありがとうございました!
楽しみにしてるって~♪
2009/07/15(水) 00:16:22 | URL | ここ母 #TY.N/4k. [Edit
泳ぎたいな
ブハーッv-355
最後のラテぽんの顔!!

あまり防砂効果なかった水着Tみたいですが(笑)
すごいかわいい柄だね!
今回はめずらしく姐さんが赤系だわ♪
ChaiChai似合うよ~~
やっぱり女の子だね(≧▽≦)ノ
2009/07/15(水) 01:30:10 | URL | milow@ #K7Q.wwCQ [Edit
★ここ母
おぉ!5歳児ペア、水着おソロ?!
全然イヤじゃないよー嬉しいよー。
ここのお店、初めて買ったんだけどいいね。

スリスリ、もうなんともたまりませんわね?
おかげで家中、砂だらけ。
でも楽しそうだから、しかたないよね(笑)

いえいえ、喜んでもらえるといいねー。
今週末も、楽しんできてね♪
2009/07/15(水) 23:36:01 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★milow@さん
ラテぽん、壊れてるでしょ?(笑)

このお店、サイズを細かくきいてくれて完全オーダーメイドなの。
それなのにこの水着T 1300円だったのよ、奥さん!

たまにはChaiにも女の子カラーを、と思って。
でもブルーも入ってるから甘くなりすぎないのが気に入ってます♪
似合ってる?
嬉しいな~、ありがとう。
2009/07/15(水) 23:39:57 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
