--.--.-- *--


EDIT :

2009.06.27 *Sat

男の子女の子

今朝起きてみたら、オットがいませんでした。
確か、金曜日の夜は出張で来ているドイツ人たちと都内でディナーというのは聞いていたけど・・・。

あれー?

ま、そのうち帰ってくるだろうと、チャイラテの散歩に行き、家に戻った頃にはガレージに車がありました。
どうやら、帰ってくる途中で力尽き(笑)、とあるコンビニの駐車場で寝ていたみたい。

ということで、都会の夜に疲れたまつだっちは、かねてよりの懸案事項だった約3ヶ月ぶり(!)のチャイラテのシャンプーをする間だけ必死に頑張り、その後はまたネムネムモードに戻ってしまうのでした。

綺麗になったチャイラテ連れて、わたしはいつもの海散歩。

0627a.jpg
久しぶりに会えた ぶんぶんファミリーに遊んでもらい

0627b.jpg
1歳児相手に、大人げなくボール目がけて全力疾走

0627c.jpg
でも、ほんのまれに、ぶんぶんにも譲って(って、元々ぶんぶんのボール)

0627d.jpg
ご機嫌で相手してくれる、可愛いぶんぶん

0627e.jpg
1歳児と&精神年齢1歳児の遊びに、姐さんまったく興味なし

0627f.jpg
ダンシってやつは・・・

たっぷり遊んでもらったラテぽん、大満足♪
でも、この後帰ろうとしたら、納得しない姐さんが「このままでは帰れない」と。
しかたなく、Chaiとだけボール遊びを何度かしたら、ようやくご機嫌になりました。

ジョシも、なかなか難しい。

COMMENT

チャイラテちゃんちゃん
こんにちは!こないだは漢方の講座にご遠方よりお越し下さって、どうもありがとうございました。チャイラテちゃん、すごーく可愛いお顔をしていますねえ、可愛い。
毎日海でお散歩できてうらやましい限りです。梅雨明けが待ち遠しいですね。
2009/07/06(月) 08:31:33 | URL | gablin #JvPxp6AY [Edit
★gablinさん
こんにちは!
わざわざ来てくださって、ありがとうございますー♪
漢方の講座、とっても楽しかったです。
時間があっという間に過ぎてしまって・・・続きもまた楽しみにしていますね。

チャイラテ、どうにも都会には馴染まないイナカモノです(笑)
早くすっきりした空を見たいですよね~。
2009/07/06(月) 22:42:14 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
