--.--.-- *--


EDIT :

2009.06.24 *Wed

雨上がりのお散歩

激しい雨が降った午前中・・・でも、お昼過ぎからその雨もあがり、夕方はちょっと涼しい海岸でした。

雨上がりは、いろんなものが落ちて(打ち上がって)います。

0624a.jpg
これは、なんだろう?

モノもさることながら、魚系いろいろ、さらには羽系まで・・・。
ときに、ケモノ系まであるものだから、気が抜けません。

と、向こうでペターッとお腹をつけて、待っててくれる犬が。

0624b.jpg
ダンちゃんと会えた~♪

いつも優しいお兄さんと散歩しているダンちゃん、6歳のラブラドール ダンシ。

このダンちゃん、いつ会っても入水の形跡あり(笑)

0624c.jpg
だって、毎日浸かるんだもーん

今日は背中まで濡れていたので聞いてみたら、
「ええ、波をかぶっちゃって」と、あくまでも穏やかに微笑むお兄さん。

毎日、水シャワーなんだって。
幸せなダンちゃん。

0624d.jpg
ラテぽんも、ダンちゃんと一緒にチャプチャプしてボール遊び

ちなみに、わたしは足やお腹だけチャプチャプくらいなら、水洗いももうしません。
タオルで拭いて、砂を落とすだけ。
全然オッケーです、皮膚の丈夫な犬たちで良かった(笑)

0624e.jpg
今日も砂まみれ

家の中は、まるで海の家みたいです。
掃除してもしても、ジャリジャリ~。

もう、いいの。

COMMENT

けけけ
あーなんたることか。
うちはまだ今年泳ぎに行ってないんだよ、とほほ。
チャイラテビーチに行きたいなあ。

masumiさんちはいつもきれーにお掃除してあるイメージ。
うちもとってもとってもたくさんの毛皮着てる子たちのおかげできりがない。
ま、いいよね!
2009/06/26(金) 12:52:51 | URL | Apimama #UbCtKfmc [Edit
★Apimama
お返事遅くなってごめんね。

チャイラテビーチ、来て来て~!
でも、今は水があんまり綺麗じゃないんだよね。
また一緒に水遊びしようね♪

あらら、そんなイメージがわたくしに?
んまぁ、嬉しい誤解(笑)
Api家こそ、綺麗だったよ。
毛むくじゃらちゃん達がいっぱいいるとは思えないもん。
そ、いいのいいの!
2009/06/28(日) 13:36:30 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
