--.--.-- *--


EDIT :

2009.06.21 *Sun

週末の出来事

週末、とくに土曜日は決まったルーティンで行動することが多い我が家。
朝マックで、ソーセージエッグマフィンセットを頼み、コーヒーを「おいしくない・・・」と文句を言いつつ飲む。
そして、まつだっちが大好きなホームセンターヘ。

ホームセンターって、行くとあっという間に時間が過ぎてしまう~。
楽しいけど、時間を見てビックリ!なこともしばしば。

この日(わたしが)買ったのは

0621a.jpg
首に巻くひえひえと、タオルマフラー!

ひえひえは、Chai用にもひとつ。
タオルマフラーは、首の日焼け防止と汗対策。
なんか買い物にもヤング感がないことに気づいて、ちょっとショック(笑)

そして、本屋さんでふと手に取った雑誌をお買い上げ。

0621c.jpg
はじめて知ったこの雑誌

なぜ、思わず買ってしまったかというと

0621b.jpg
My別荘が載っていたんだもの

勝手に別荘認定している身としては(笑)、全国デビューしてしまって嬉しいやら淋しいやら。
「おいしいと定評のあるオーナー夫人のお料理」(←本文より)、ホントにそうなのよね~。
ふふふ・・・こういうことを言うと、また雅子さんに「もう、やめて~~~!」って言われそうだけど♪

たくさんの人に良さを知ってもらいたい気持ちと、あんまり知られたくない気持ちと、勝手にハーフ&ハーフで揺れ動いております(笑)

そして、日曜日のChaiのブーム。

0621d.jpg
小鬼ブロック

模様替えをして、狭くなったソファ横の通路部分。
ラテぽん、キッチンに来たくてたまらないのに、イケズ姐さん知っててブロック。

0621e.jpg
また、ラテぽんも怖くてまたげないんだな(笑)

ものすごい湿度で外は真っ白、雨が降ってもいないのにウッドデッキには水滴いっぱいのウェットな日曜日。
家の中でも、ジットリとしたイケズで楽しませてもらいました♪

COMMENT

くくく
小鬼ブロックナイス!
途方にくれているラテぽんの表情が
これまた涙を誘う・・・
Almaはこえるかジャンプしていくんだよね、Apiを。
なんつう弟だろうか。
2009/06/22(月) 22:14:31 | URL | Apimama #UbCtKfmc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(月) 23:55:07 | | # [Edit
ご無沙汰してます♪
雪山でご一緒させて頂いたanlay家の母でございます。

先日、masumiさん→ママゴン→と紹介して頂いて(笑)
マッサージを受けましたよ~。あ、もちろんイヌが。
ありがとうございました。ワンのあんなお顔が見られて良かった♪

そうそう、どうやら別荘に来月あたり行かれるようで(笑)
ウチはグリーンシーズンはもっぱらキャンプなんですが、
雪シーズン到来したら是非お泊りしたいと。

ホントにありがとうございました♪
2009/06/23(火) 11:34:40 | URL | anlaymama #XbLJhIvw [Edit
★Apimama
Apiは、優しいからねー。
たとえどんだけ闘おうとも、やっぱり優しいお兄ちゃんなのよ♪
うちは、ほら・・・ネ(^m^)
2009/06/23(火) 22:53:20 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★ひみつのコメントさま
トップドッグっていうのは、やっぱり威厳があるものなのでしょーか?
それとも、単にジョシは強いということ??(笑)

うふ、わたしも気づきました。
そっと閉じておきました(笑)
2009/06/23(火) 22:55:59 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★anlaymama
こちらこそ、お久しぶりでございます♪
いえいえ、わたしにお礼など。
ママゴンネットワークでたくさん紹介していただいて、先生も喜んでましたよ~。
マッサージ中の犬の様子を見ていると、本当に気持ちよさそうですよね!
わたしも、していただきたいくらいでしたもん。

ええっ?!
なぜ来月の予定をanlaymamaがご存じ??(笑)
雪遊びのときには、お天気がイマイチでお泊りできなかったのですよね~?
来シーズン、ぜひリベンジで♪
またお会いできるといいですね!
(おコメの国の隊長次第でしょーか?笑)
2009/06/23(火) 23:00:14 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
