--.--.-- *--


EDIT :

2009.06.13 *Sat

Hotな熱い夜

金曜日、暑かった日中とうってかわって爽やかな夜、「爆裂座談会」と称して熱いガールズトークを繰り広げてまいりました。

あ、正確には4girls +1boy +2wanでしたが♪

メンバーは
ウッち&ミルママ、パパ、ウッち&ミルち
milow@さん
そして、直前に参加してくれることになったスペシャルゲスト さだママでした。

先日の「犬のための漢方セミナー」で偶然一緒になったウチミル家、ラテぽんの義母 milow@さんや、さだママも共通のお友達ということで、じゃあ今度一緒にお食事でも♪なんて流れになりこの日の座談会となったのでした。

事前の連絡メールだけでも否応なく盛り上がっていたため、初顔合わせのメンバーにもかかわらず止まらないトーク、そして食(笑)

よって、

0614a.jpg
こんなブレブレの

0614b.jpg
果たしてブログに載せていーものか?な写真しかございません

その場の勢いだけは伝わるかしら?(汗)

milow@さんのカメラもアクシデントがあったらしいし、雰囲気伝わる素敵なおさしんは、ぜひウチミルブログでご覧ください!(笑)

18:30集合で、そこからとまらない勢いでおしゃべりしていたのに、気づけば時計は0:30!
ネタはつきることなく、ついたかなー?と思っても、どこからか湧きいでる秘蔵ネタ。

笑って怒って食べて飲んで、しゃべってしゃべってしゃべりぬいた6時間、帰るころには声がかすれていたわたくし・・・どんだけしゃべったのか?(笑)

その後、ウチミル家に送っていただきmilow@さんとお泊りするホテルへ・・・余韻に浸りつつ爆睡して、翌朝はあやうく朝食を食べ損ねるところでした。
(フロントから優しいモーニングコールで起こされた午前9時)

それぞれ3杯のカフェイン流し込んでようやく目覚めた後も、ラウンジでのんびりしてチェックアウトの時間を過ぎそうになる始末。

なんだか、大きな波にのまれたかのような刺激的な週末。
でも、おかげですっきりしたわー。
皆さまのおかげで、わたしの新しい一面(笑)を知ることができました。

今度はぜひ、爽やかに青空のもとお会いしましょうね!
どうもありがとうございました♪

COMMENT

ああっ
ココにも呪いが(笑)

いやいや
金曜日はお疲れさまでした~~v-222
翌日もふくめてはっちゃけて楽しかったです。
セクスィハスキーボイスはよくなりましたか?

ワタシも今まで知らなかった
意外なmasumiさんの多面性にびっくりでした・爆!
次回はぜひハズも同伴で語り合いましょうね♪
2009/06/14(日) 23:30:52 | URL | milow@ #K7Q.wwCQ [Edit
ぎゃはは~~♪ もうお2人の記事には脱帽です。
こちらこそ、金曜日はありがとうございました♪
無事にご帰還されたかしら~?と思いつつ、
皆さんにメールもせず、失礼致しました。
と言うか、アップが楽しみで・・・(笑)

セクスィボイス、実はワタシもだったの・・・。
ヒトってあんなに喋り続けられるものなのね(笑)

それにしても、本当に楽しい夜でした♪
本当のmasumiさんを知る事ができたしネ・・・(笑)
あのようなウチミル家の面々ですが、今後とも
末永く宜しくお願いします♪
ええ、今度は明るい空の下、ファミリーで是非お会いしましょう~~!
2009/06/14(日) 23:54:42 | URL | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. [Edit
★milow@さん
呪いは、かなり強力だったわね?
でもそれを上回る盛り上がりを見せた座談会、とっても楽しかったね!
いやいや、お疲れさまでした・・・(笑)
ハスキーボイスは夕方には元に戻ったばーい。
あの声なら評判どおりの「姉御肌」でいけるかしらん?

そうねー、今度は今回その場にいなかったのに満喫したオットたちにも語っていただきましょう。
タンパパの新作にも期待してるね♪
2009/06/15(月) 21:59:10 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★ウッち&ミルママ
いやいや、なんてったってNo.1は、いつものごとくmilow@さまでございます(笑)
わたしも皆さんのupを楽しみにしていたの♪

あはは・・・ウチミルママもハスキーボイスに?!
どれだけ盛り上がっていたのでしょー、わたしたち。

でもおかげで、ものすごく楽しかったです。
とてもお会いしたのが2回目とは思えないわ!
こちらこそ、本当のわたしで(笑)今後ともよろしくお願いします♪
タン&ラテの夫婦ぶりもお見せしなくてはね~!
2009/06/15(月) 22:08:50 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
で、出遅れたーーーー!!
パソコンがなかなか電源が入らず・・・・
これも呪い??
いや、ご一緒できなかった旦那たちの呪いなのでしょうか?(笑)

先日は、有難うございました~!
私も久しぶりにあんなにしゃべった気がします。
新しいmasumiさんの一面をバラしてしまって大丈夫だったでしょうか(爆)
でも、私はどんなmasumiさんでもついていきますから!!

HOTで熱い夜も大好き(笑)ですが、次回はワン連れでもお願いいたします♪
爽やかな私達には、青い空が似合います~。
(ハッ!誰!?ツッコミたいのは!?)

またお会いできるのを楽しみにしております♪
2009/06/17(水) 06:54:43 | URL | スペシャルゲスト #YLp55HwM [Edit
★スペシャルゲストさま
あ~~~、やっぱり呪われちゃった?!(笑)
シンデレラタイムを過ぎて、あやうく家に帰れなくなりそうだったのもきっと呪いよ~!
オットたちは・・・呪いというよりも「今度はオレも混ぜろ~」っていう切なる願い?
話を聞くだけでも、たいへん喜んだMyオットでしたのよ。
S父の話も、ぜひ聞きたいわ~♪

ふふふ・・・ホント、あんなに声枯れるまでしゃべったのは久しぶり・・・というか、ないかも。
こちらこそ、楽しい時間をありがとう♪
みんな、わたしの意外な一面にビックリよね?
でも・・・うん、ちゃんとついてきて?
ほら、わたし慕ってくれるヒトには甘いじゃなぁ~い?(爆)

次回はぜひ、爽やかに♪
青い空のもと、また爆裂トークいたしましょ~!
じゃなくて、楽しく遊びましょ~!
2009/06/17(水) 22:35:40 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
