--.--.-- *--


EDIT :

2009.06.07 *Sun

こんなAAでも?

すっきり晴れて暑くなりそうな日曜日、AA家へと遊びに行ってきました♪

ApiとAlmaもチャイラテが受けたマッサージをお願いするってことで、わたしも便乗おでかけ。

0607a.jpg
きっと、こんな感じで待っててくれた・・・はず

燦々と降り注ぐ日差しでアッチアチになってるデッキには、

0607b.jpg
これまた、アッチアチになっている黒犬

相変わらず、フシギなアクマアルマ。

Apimamaから「こんなAAでも、マッサージでぐでんぐでんになるかなぁ?」と心配な声もあがっていたけど、思いのほかというか期待通りというか(笑)

2頭とも気持ち良さそうだったね!
その様子は、こちらでも。

わたしは、邪魔にならないようにあくまでも控えめな態度で、

0607c.jpg
アルマがマッサージ中に「ぼくももっと!」となるApiをひっつかんだり photo by apimama

0607d.jpg
アピがマッサージ中に、やっぱり「ぼくも!」となるAlmaをなだめたり photo by apimama

Apimamaに飛び蹴りとともにお叱りを受けないよう、精一杯尽くしたのでした。

いかがでしたでしょうか?
充分でしたでしょうか?
ぶるぶる・・・。

そして、至福のマッサージを受けたAAは

0607e.jpg
快調に闘い続け

0607f.jpg
ご機嫌さんでした♪

チャイラテでもそれぞれマッサージに対する反応が違ったけど、AAもまたそれぞれ。
見ているとほんとに面白い。
気持ちいいところ、ちょっと触れてほしくないところの反応も、性格がでるのよね。

Apimama、便乗して遊びに行かせてもらってありがとう~!
おいしいランチもごちそうさまでした。
AAも、マッサージおつかれさま~。

また遊ぼうね!

COMMENT

きのうはありがとうね、masumiさん!
楽しかったし、ためになりました。
日々のケアも大事ね♪

いやーマッサージ中はあいてる方の相手していただいて
ひっつかんだりなだめたり、ほんとにありがとう。
すっかり私も安心して預けちゃって。
うふ、ありがとね?蹴ったりしないわよ♪
こんなAAだけどむにゅむにゅして気持ちいかったんだね。
よかったー、お願いしてみて。

また遊びにきてね。
どついたりしないから♪うふ。
2009/06/08(月) 21:45:53 | URL | Apimama #UbCtKfmc [Edit
我が家も先生大好物(笑)
あ・・・大好き(^◇^)
今度はファインの子供のキラ宅が
御世話になる予定ですの(爆ショ^^)
ラスの子供のQP宅も頼みたいとか
言ってたけど そこにはファインの
子供のグリコ(白熊)も居ます♪
ラスティ親族が・・・先生に襲い?
いや・・・御世話になるかも?です^^
masumiさん重ね重ね、色々色々・・・爆
ありがとうで~す(^_^)v
2009/06/08(月) 23:57:34 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
★Apimama
こちらこそ、どうもありがとう♪
気持ち良さそうなAAを見てるだけで、楽しかったよん。

あいているほうの相手をしているつもりが、本当は相手してもらってたのかもね?!(笑)
それぞれ、ゆっくりこねくりまわせて嬉しかった!

AAも、すっきりできたかな?
そうだといいなー。
闘いぶりに磨きがかかってたりして♪

また遊びに行かせてねー。
うちにも来てね。
だから、蹴らないで・・・キャー!(笑)
2009/06/09(火) 22:07:46 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★ママゴン
うふ・・・先生、大人気♪
みんなで喰っちゃって(笑)
えーと、グリコ(白熊)とは・・・グッさんと呼ばれるあの子かしらん?
ママゴンのところで見て、そのスケールの大きなキュートさにグッときちゃったわっ♪
ラスティ親族のみなさまにも、喜んでいただけるといいね~マッサージ。
鉄板娘ちゃんも、またぜひやってもらってね~。

いえいえ、こちらこそこれを機にいろいろありがとーです(笑)
うふ♪
2009/06/09(火) 22:14:46 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
