--.--.-- *--


EDIT :

2009.05.04 *Mon

プチ家出~vol.2

別荘滞在中、milow@さん&タンタンのおうちに遊びに行かせてもらいました。

夫ラテぽんのために?身も心も妻になった(笑)タンタン。
果たして、ラテぽんへの反応はいかに?と、思っていたけど

0504a.jpg
ラブラブでした♪

0504g.jpg
ふたりの絆は永遠

ただ、ラテぽんへの愛は、「食」へも分散されたもよう(笑)
でもよかった・・・まったく変わってしまったらさびしいもん。

ランチは、milow@家に新しく仲間入りしたキリン君で焼いたピザをごちそうになりました。

0504b.jpg
ピザ待ちの、おいなりさん3つ

しつこくmilow@さんにまとわりついていたものの、途中で暑くなったらしく

0504c.jpg
milow@さんを見捨て、あっさり日陰へと避難

0504d.jpg
うふ♪looks yummy、食べてもyummy!

今回は、タンちゃんの自宅へ遊びに行ったからか、意外にも早くわたしの存在を認識したタンちゃん。
いつもは、ラテぽんに夢中でしばらくたってから「あ?!いたですかっ?」なのにネ。

甘えてきてくれるのが嬉しくて、ハグハグしながら写真を撮ったら

0504e.jpg
こんな可愛い顔のタンちゃんでした

くぅ~~~拉致ってしまいそう。

本当は、タンちゃん行きつけのお散歩コースにご一緒しようと思っていたのに、おしゃべりに夢中になりつつ食べたりお茶をいただいたりしていたら、時間がなくなってしまって残念!
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうのね。

そろそろ帰るね、と車に乗り込んだら

0504f.jpg
タンちゃん、泣いてる?!

ごめんね、一緒にお散歩に行きたかったね。
よかったら、また今度連れていってね~。

milow@さん、美味しいランチと楽しい時間をどうもありがとう。
また遊んでくださいね!

COMMENT

お疲れさま~~
おお、さすがまつだっち、
おいしそうなワインで呼び戻し成功です(笑)

先日は家出中?にお寄り下さってありがとう♪
ホントなら別荘にご一緒したいところでしたが
たっぷりおしゃべりできてよかったですv-290
あれからというものタンタンが
夫恋しさに泣いているので困りますのでv-356
またいつでも家出してきて下さいね~~v-423
2009/05/06(水) 23:31:46 | URL | milow@ #K7Q.wwCQ [Edit
★milow@さん
「食」で釣るあたり、やっぱりツボを心得ているのね、しっぽブンブンで戻ってきたわ~。

先日は、こちらこそどうもありがとう。
今度はぜひ、ノーリードでお山に一緒に行きましょう♪
タンちゃんの泣き顔には、後ろ髪ひかれまくり。
やっぱりラテぽんだけでも、おいてくればよかったね!(笑)
2009/05/08(金) 22:07:16 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
