--.--.-- *--


EDIT :

2009.04.23 *Thu

シングルライフ

0423.jpg

チャイラテビーチ(勝手に命名)で、ハマヒルガオが咲き始めていました。
今までグレーとグリーンだけだったところに、薄いピンクがあるだけでちょっと気分も違います。

今週、まつだっちは名古屋方面へ出張へ行っていて、明日帰宅予定。
週末だけ家にいて、来週からはまた10日間ほどドイツなんだって。
ゴールデンウィークもなんのその、楽しい旅行に行く人々にまぎれて仕事にいくのね、かわいそうに。

来週、送り出すときには「今度はいつ来るの?」って、聞いてしまいそう。
少なくとも、Chaiは言いそうな気がする(笑)
さて、わたしはどんなゴールデンウィークにしよっかなー♪

半月もシングルライフだと、ツマには戻れないかもしれない。
でも、そういえば普段からツマらしいことは、あまりしていないのだった・・・。

COMMENT

きゃ~!! ↓見てビックリ~(汗)
お誕生日だったんですね・・・凄い遅れ方に
なってしまいましたが。。。おめでとう♪です!
masumiさんの様な人でもケーキ炎上させちゃう
んですか?って思ったら可笑しくて大笑いして
しまいました(笑)
↓masumiさん背は高いしママゴンの印象は~
お・と・ななんですよね~^^
なんで似合っちゃいそうですけどね~洋服♪
でもTVで見たんですけど年を取るにつれて~
綺麗な色や可愛い物を着たくなったり選んだり
する様になるんですって!! 無意識に(笑)
ママゴンは犬の毛色に合わせて洋服を選びがち
ですが・・・最近色んな色を着てるかも^^

良いなぁ~!!シングルライフ。。。
羨ましい・・・かも(--〆)亭主元気で・・・
なんて言ったら怒っれちゃうのかなぁ~(笑)
2009/04/24(金) 22:26:05 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
★ママゴン
ラテぽんにお祝い、どうもありがとう~♪
ケーキ炎上、いろんなヒトに喜んでもらって?作った甲斐がありました(笑)
わたしのような人でも・・・って、ママゴン、それは誤解かもっ。
オトナに見えるとしたら見かけ倒しで、中身はダラけたノーリード妻でーす。

無意識に綺麗な色・・・。
ハッ!!!
だから、気になってるのかも?(笑)
ママゴンこそ、何色でも似合いそう♪
でも、ラブのオーナーさんってビタミンカラーとか元気な色が似合うイメージ。
ラテン系?(笑)

うふふ・・・うらやましい?
あんまり会わないのが続く秘訣なのかも、我が家の場合は(笑)
なーんて♪
2009/04/24(金) 22:53:58 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
