--.--.-- *--


EDIT :

2009.04.15 *Wed

Latte's 5th Birthday

ラテぽんばーい。

ぼくちんねー、5歳になったとー。
ちょっとオトナなぼくちん、見せるとよー。

0415a.jpg
どうね?

鼻を閉じようとしたら、口が開いてしまったと。

でもなんか息苦しいから、いつもどおりいくけーん。

0415b.jpg
ふぅ~~~っ、やっぱりこれがラクやね。

みなさーん、進化したオトナなぼくちんのこと、これからも愛しちゃってね~。
よろしくたのむばーい♪


さてさて。
ラテぽん、5歳の誕生日を元気に迎えることができました。

0415c.jpg
毎日なんだか楽しそうで

見ているこっちも、脱力しそうです。

前にも書いたけど、大きな病気がでることもなくここまでこられて良かった。

お祝いは

0415d.jpg
やっつけ仕事っぽいケーキ(笑)

玄米リゾット、チキン、かぼちゃ、人参、カッテージチーズ with キウイのケーキもどきごはん

100均で可愛いバースデーキャンドルを見つけたので飾ったら

0415e.jpg
ケーキ炎上

この1年も元気に楽しく過ごそうね、ラテぽん。

COMMENT

ラテぽ~ん、5歳の誕生日おめでとう!!
最近ラテぽんのニパッ&鼻開きの写真をみると
パブロフ状態で無意識に鼻開いちゃってるワタシ。
我に還ったとたん、自分を自分で笑ってます(爆)
これからも健康で楽しい毎日を~~♪

Chai姐さん、
「炎上に巻きこまれるのはごめんだわ。
鎮火してから分け前ちょーだい」って顔してる?( ̄m ̄*)
2009/04/15(水) 23:30:32 | URL | みう #n99j5z/M [Edit
こんにちは~
らてぽんもお誕生日だったんですね~!
5歳おめでとうございます。
食べごたえのありそうなケーキはチャイ姉さんとシェア出来たかな?
ケーキ炎上の図もおめでたい。
今年も姉ちゃんとたのしく元気に過ごして下さい。

2009/04/16(木) 10:19:09 | URL | おさる #/tLTQnTI [Edit
ラテぽん、おめでとう!
ハアっハアっ
1枚目の写真で息詰まりそうでしたが
2枚目でスカーッと空気通りました(笑)

ラテぽ~ん、5歳のお誕生日、おめでとうv-82

昨年のお誕生席ショットからもう1年か~~
いつまでも若いラテぽんだけど
時間が経つのはあっという間だね!
これからもずっとずっと
固まり気味のお誕生席ラテぽんと
「何でわたくしが下に?v-359
の姐さんとのバースデイツーショットを
楽しみにしていまーすv-347
ラテぽんにとって楽しさ満載の1年でありますように!
「貴方のために女になった」妻も変わらず愛してね♪
2009/04/16(木) 11:10:51 | URL | milow@ #K7Q.wwCQ [Edit
ラテポ~ンっ
5ちゃい、お誕生日おめでとv-315

ラテポンが生まれた季節はお花が咲くから
ラテポンのお鼻も開花っ見事masumiさんの心で
ラテポンらしく育ったんだねv-298
ホント、↑の写真
ラテポン幸せだば~いってお顔してるよっv-344
ホント見てて和んじゃって仕事出来なくなっちゃったよ(笑)

ケーキ炎上してるお顔は引いてるけどv-407

ラテポンにとって
元気で楽しく時間を過ごせますようにv-364
2009/04/16(木) 11:13:23 | URL | ここ母 #TY.N/4k. [Edit
おめでとう~♪
ラテぽん、5歳の誕生日おめでとう☆

ニコって笑顔のラテぽん~可愛すぎぃぃぃ*^^*
これからも チャイちゃんと仲良く毎日が笑顔で
溢れますように♪

ケーキも美味しそうっ!
ロウソク炎上もなんだか楽しそうだわん(ぷぷっ!)
2009/04/16(木) 16:09:52 | URL | だぁびぃ&だびこ #- [Edit
ラテぽん♪
お誕生日おめでとば~い♪♪
ヤングな5歳★すてきな一年にしてくださいね^^
ケーキ炎上にはびっくりば~い^m^
2009/04/16(木) 18:20:33 | URL | ねおちん #FDDq9IZE [Edit
ラテぽん、お誕生日おめでとう~~♪
これからも、チャイ姉さんと仲良く、
元気一杯、ニコニコ一杯の5歳を過ごしてね!

ケーキ、すんばらしいデス♪
手作りだなんてホント尊敬・・・。

ウン、ほんといい笑顔だ♪ 嬉しいね♪
2009/04/16(木) 22:20:18 | URL | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. [Edit
ラテ
ラテぽんもチャイさんも嬉しそうな笑顔!5歳のお誕生日、おめでとう!

春生まれの同級生同士、元気で楽しく、そしてゆっくり成長して下さいね。
2009/04/16(木) 22:24:24 | URL | マー姉 #CnOuz..o [Edit
★みうさん
おめでとうを、どうもありがとう♪
あ~みうさんもラテぽん化しつつあるのね?(笑)
それは危険、そのうちピヨピヨしゃべりだしたりしたらさらに要注意?!

Chaiはね~そうね「いっそ小鬼の分は燃やしてしまえ」って思ってたかも(笑)
いいからとにかく早くよこせ!って眼をしてるよね?
怖いわ~。
2009/04/16(木) 22:52:30 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★おさるさん
はい、光栄なことにアル姐さんと同じ誕生日でした♪
おめでとうを、ありがとうございまーす。
ケーキはChaiがガン見する中、きっちり2等分にカット・・・あまりの眼ヂカラに手が震えました(笑)

今年もただただ元気でいてくれたら、と。
ちょっとヨワっちいくらいで、とどまっていてほしいものですわん♪
2009/04/16(木) 22:56:42 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★milow@さん
呼吸困難には、ならずに済みましたか?
無理はいけません、さぁ鼻もココロもひらいて♪

おめでとうを、ありがとう!
いつまでも若いっちゅーか、幼いのはやはり姐さんが君臨しているから?(笑)
ツマのある身なのですから、もうちょっとキリッとしたところもあってもよいかと。

ラテぽんの誕生日に「女」になってくれてありがと♪
これで、ずーっと忘れない、タンちゃんのロスト記念日(笑)
2009/04/16(木) 23:01:59 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★ここ母
おめでと~をありがと~!
ここちんより、ひと足お先に5歳のオトナへ♪
そっか、春生まれだから鼻も開花してしまったのネ。
幸せなのかな?
首根っこ掴まれて、ムチで仕切られてるのに(笑)
炎上の写真は、おびえてるみたいだし。

ここちんも、元気に5歳になろうね。
待ってるよん。
2009/04/16(木) 23:05:46 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
ラテぽん、5歳のお誕生日おめでとう~♪

いつもアナタのそのお鼻に感動しつつ、いっぱいの笑顔をもらっているよ。
家族でいるのが大好きで、姉ちゃんが大好きで、ツンデレで、これぞまさに末っ子ダンシっていうところがまさにツボ!
ラテぽん、大好きじゃ~!!

妻がいる身のアナタだけど、愛人としてさだはるもどうぞ、よろしく(笑)

ホントにホントに、おめでとう~!
今度会いに行くからね~。
2009/04/17(金) 09:11:48 | URL | さだママ #YLp55HwM [Edit
★だぁびぃ&だびこさん
ラテぽんにお祝い、どうもありがとう~♪
炎上、楽しんでいただけましたか?
ラテぽんは怯えてるけど(笑)

だぁびぃくんのような美しいダンシにはなれそうもないけど、不思議ちゃん路線を心おきなく邁進してもらおうと思います。
きっと、それがラテぽんの幸せ♪
2009/04/17(金) 12:49:29 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★ねおちんさん
ありがとばーい♪
ケーキ炎上、わたしもちょっとビックリ。
ラテぽんはきっと、もっとビックリ(笑)
5歳の1年も、鼻全開で突っ走って(あ、突っ走るのはラテぽんに似合わないかしらん)、スキップして楽しんで過ごしてもらおうと思いまーす。
2009/04/17(金) 12:52:28 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★ウっち&ミルママ
お祝いを、どうもありがとうございまーす♪
ラテぽんの笑顔は、パッカンと鼻も口も開いているのでちょっとおバカっぽいんですけど、可愛いですよね?(笑)

ケーキ、全然素晴らしくないんですよ~(涙)
ただ重ねてっただけの、男前なケーキになっちまいました。
でも、なんでもがっつく卑し犬たちなので(笑)
ウチミルママの「お食事処かーさん」のほうが、百万倍もすんばらしいですっ♪
2009/04/17(金) 12:56:07 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★マー姉さん
おめでとうを、ありがとうございます♪
いやー、この赤ちゃんが5歳です。
そちらのお坊ちゃまも、もうじきですわね?(笑)
信じられない、という気持ちでいっぱいです。

春生まれだから、頭の中もお花畑なんでしょうか?(涙)
2009/04/17(金) 12:59:21 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★さだママ
おめでとうをありがとう~♪
ちょっとちょっと、元気なのっ?!
ツンデレにグッとくるあたり、さだママも「M」なんだから~(笑)
またいつでも会いにきてやってちょーだいね。
早くしないと、暑くなっちゃうよっ!
愛人の地位もあやしくなるよー!!
2009/04/17(金) 13:01:59 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
やあやあ、ラテぽん5歳なんですね~!
お誕生日おめでとう!!!
ケーキが炎上するほど愛されてるラテぽん、
開いた鼻は幸せの証ですね。
君を見てると幸せって何なのかがよおく解ります。
これからも柔らかく素直なぼくちん道を進んでいってください。
この一年も健やかに幸せに。
2009/04/17(金) 22:04:15 | URL | ゆめ鼓 #u2lyCPR2 [Edit
いいね~、ラテぽんのお気楽加減。最高だわ。
毎日楽しいのが一番えぇわな~~。
ほれ、アルっちやchai姐さんみたいにもんもん背中にしょってると時にしんどい時もあるからさ、
それくらいのんびりしてる方がいいっす!でも、そのお気楽生活はお姉ちゃんの
後方支援があってこそだと思うので、姉ちゃんの事はずっと尊敬するようにね。

美味しいケーキも作ってもろて、chaiラテコンビも幸せだ♪
また1年ずっと笑って居られます様に。お誕生日おめでとう!!!
2009/04/18(土) 11:49:09 | URL | アルママ #- [Edit
ケ、ケーキが燃えとる~~っ!
ラテちゃんも、ちょっとのけぞってる?
お誕生日おめでとうございます~!
5歳。そろそろ、立派なオトナですね。
でも、弟は、永遠にコドモなんでしょうか。

ラテさん、九州男児だったんですね。
2009/04/18(土) 14:08:25 | URL | P太郎ママ #- [Edit
ラテポン5歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気一杯のラテポンでいてね!

ママの美味しいケーキv-274嬉しいね。
2009/04/18(土) 20:53:46 | URL | ラブレンハハ #- [Edit
★ゆめ鼓さん
ラテぽんにお祝い、どうもありがとうございます!
そうなの、このぼくちん5歳になりました~。
いつまでも幼いので実感がないのですけど(笑)

ラテぽん、幸せそうに見えますか?
そうだと嬉しいです。
いつもキビシイ女子チームに揉まれていますので(笑)
柔らかく素直に・・・っていいですネ。
ぐにょぐにょで楽しく過ごしてもらいまーす♪
2009/04/18(土) 22:22:45 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★アルママ
ふふふ・・・思わず脱力するでしょう?(笑)
元々こんな性格だったのか、Chaiのもとでこれが楽だと身につけたのか・・・。
本当に毎日楽しそうで何よりです。
アルママの言葉が身にしみるわ~、その通り!
アル姐&Chaiのキャラは、ほんとそう思うわ!
でも、福ちゃんもラテぽんも姉ちゃんがいて幸せ。
ときにキビシくても、そのおかげで末っ子満喫できてるんだもん。

アルちゃん、これからも苦しくないように心から応援しているからね。
一緒に頑張っている福ちゃんのことも、もちろん!

ラテぽんに、お祝どうもありがとう!
2009/04/18(土) 22:29:20 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★P太郎ママ
は、はい・・・ケーキ炎上させちまいました(笑)
100均のローソク、燃えるの早いんだもの!
ラテぽん、のけぞるというか、完全にビビッてますの。
誕生日なのに、かわいそーに。

5歳というとオトナだけど・・・なぜかいつまでも幼い。
妻もいるのに・・・でも、妻もいつまでも若々しいし(笑)
キャラの問題?

ラテぽん、カタコトの長崎弁ば話しちょります。
なぜ長崎弁なのかは・・・?

おめでとうを、ありがとうございまーす♪
2009/04/18(土) 22:34:33 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★ラブレンハハ
ラテぽんにお祝い、どうもありがとうございまーす!
早いもので5歳になりました。

おいしい(はず)のケーキ、炎上させておびえさせたヒドイ飼い主です(笑)
ほんと、元気でいてくれるだけでいいですよね!
レンリィープッちゃんも♪
2009/04/18(土) 22:39:05 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
ラテぽ~んっ 元気に5歳のお誕生日おめでとう~~!!
毎日楽しそうで何よりですっ^m^
5歳もしあわせいっぱいでありますように☆

ももちとお誕生日2日違いなんですね。
萌々は7歳。いい感じ(?)です!
ほんと、ケーキ炎上楽しそう♪
そー言えば、今年はケーキなしでした。
100均で“7”買っといたのに(≧艸≦*)
2009/04/18(土) 22:43:58 | URL | りぃ #zMXR5zhI [Edit
★りぃさん
ラテぽんに、おめでとうをありがとう~♪
ももちは13日生まれだったのね!
7歳のお誕生日、改めておめでとう~。
いい感じ(笑)のお年頃、今からもっともっといい感じになりますねっ。
ケーキがなくったって、大好きなママと一緒の海は萌々ちゃんにとって最高のプレゼントだったと思います♪
炎上ケーキは、ラテぽんの目が泳ぐほどだったし(笑)
おめでたい日に可愛そうなぼくちん・・・。
でも”7”は、どこかで使いたいよねん(^m^)

お互い、来年のお誕生日まで元気に楽しく過ごそうね。
そして、いい感じに次のお誕生日を迎えましょ~♪
2009/04/19(日) 22:09:29 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
