--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.25 *Wed

夫婦でえと

お山に遊びに行ったばかりだけど、今日もおでかけ。

だって、「夫婦でえと」なんだもん♪
実際には、+小姑(Chai)なわけですが。

曇り空から時折薄日がさしていたミカン山を出発、大雨の御殿場を過ぎ、山中湖の霧にも負けず向かった八ヶ岳は・・・

雪でした。
ビックリ。

0325a.jpg
久しぶりの再会に、頭の中は春爛漫なタンちゃんとラテぽん

0325b.jpg
枯葉まみれになりながら、枝を喰らうChai

それぞれの、春。

小雪舞うなか、完璧にダンシジョシわかれて遊ぶ不思議。
ウロウロと回り続けるダンシたち、ようやくとまったところでmilow@さんが

0325c.jpg
変わらぬ熱い愛を激写

ラテぽん、冷めた顔で写ってますが、これを鵜呑みにしてはイケマセン。
ほら、なにせツンデレだから(笑)

すっかり身体が冷え切ったので、ランチタイムにして一時休憩。
わたくし、人生でベスト3にはいろうかという低満足度でございました(笑)
だって・・・量が少なすぎるんだもん。
喰いボケの気持ちがわかるくらい、もう1ラウンド同じコースで食べられそうだったんだもん・・・。

ま!学習したってことで。
と、一息ついて外にでたら何と晴れてきた!

0325d.jpg
さっきの泥んこも落として

0325e.jpg
みんな、ご機嫌♪

みんなでお澄まし顔も可愛いけど・・・

0325f.jpg
こっちのほうが、それぞれキャラがでてるかしらん?

0325g.jpg
途中、Chaiが妖怪になってみたり

0325k.jpg
タンちゃんとラテぽん、仲良くお水を飲んで

0325h.jpg
笑顔まぶしい直角ラブ

0325i.jpg
(ホモじゃなければ)爽やかな青春の1ページのような時間

0325j.jpg
楽しかったね、ChaiChai!

久しぶりに遊べて、すごく嬉しそうだったチャイラテ。
タンちゃんも、本当に楽しそうな顔をしてくれて嬉しかったな。

milow@さん&タンちゃん、また遊んでね。
ランチの場所、今度はあそこはやめようね~(笑)

COMMENT

あ、ワンパラですね。
タンちゃん、あいかわらず、ラテぽんひとすじですねえ。ああ、こんなに一途に愛されてみたい。
ところで、いつも、とっても気になるのがchai姐さんのココロ。
弟を盗られちゃったシットとか、仲間に入れない悔しさとか、そういうのをぐっと堪えて(だって、オトナの女ですものね、姐さんは)孤高を保っているのでしょうか。
それとも、はっきりときっぱりと、ココロの底からお子ちゃまの男子(だけど禁断の愛だから、意外とオトナなんだけど)なんかは、相手にできない気分なんでしょうか。
知りたい~~~。
2009/03/27(金) 07:01:07 | URL | P太郎ママ #mQop/nM. [Edit
masumiさ~ん^^
ママゴンびっくらして遊びに来ちゃいました!
anlaymamaのブログでチャイラテちゃんが紹介
されてたんですも~ん(笑)
Maxちゅらままとanlaymamaさん お友達なんです♪
世の中って・・・狭いですねぇ~\(^o^)/

雪山遊び・雪遊びってまだ未体験ゾーンなんですが
チャングーが落ち着いてきたらチャレンジさせて
あげたいな~って思っていました^^
こんなに可愛い笑顔が見れるなら大変でも楽しいが
勝つ!!とパパゴンも洗脳中で(笑)
なんせデブゴンだから腰あげるのがヘビー級に重い
んす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

青春の1ページの様な写真 可愛い~って思ったら
ホモじゃなければ・・・って(爆)
面白過ぎてしまいました(^◇^)迷惑じゃなけれ
ばリンク貼らせて貰っても良いですか?
あちこち経由で遊びに来るのが大変で(汗)メカ
音痴なんでサクサクっといかないママゴンなんで
すm(__)m
2009/03/28(土) 09:27:19 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2 [Edit
おっと
夫婦でえとっていうからまつだっちと二人で
ラブラブでどっかお出かけかと思った♪

雪が少なかったんだね、もうちっと欲しいよねえ。
確かにこれでは不完全燃焼になる。
だがしかし、わんずは楽しいんだろうなあ。
うちも去年からお出かけしてないや。
雪遊びも、ハイキングも。

というわけで明日は実家の大M小Mに会いにいってくる。

先日はおめでとうをありがとう。
今年もAAと戦いにきてね、待ってるね。
2009/03/28(土) 11:33:26 | URL | Apimama #UbCtKfmc [Edit
きゃぁぁぁ♪ 夫婦でぇとだぁ~♪
なんて楽しそうなんでしょう!
愛に満ち溢れた写真に感動、そして笑い。。。
最高のトライアングルだわ~~。

確かに、あそこの食事は量が・・・。
ハンバーグ美味しかったけど、まだイケたもの。
やっぱり、ご飯はがっつり!に限りますわね!
2009/03/29(日) 23:00:08 | URL | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. [Edit
★Pちゃんママ
お返事が遅くなって、ごめんなさい!
そうそう、ワンパラで「でえと」だったんですよ~。
タンちゃん、会えない間にも数々の愛をふりまいていたようですが(笑)、ラテぽんと会ったら変わらぬ一途な愛を見せてくれました。
わたしの存在も、会ってからしばらくは目に入ってません。
ずいぶん後になって「ハッ!」とした顔でおもむろに挨拶に来てくれます(笑)

姐さんの気持ち・・・。
えーと、一言でいえば「いっそ、お持ち帰りしてくれないかしら?」ってとこではないかと。
ジェラシーとは、悲しいかな全く無縁。
むしろタンちゃんがラテぽんの相手をしてくれるので、ホッとしているような。
妙に冷めた目でフタリを見ているときがあって、大変面白いです。
2009/03/30(月) 22:03:51 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★ママゴン
ひぇ~~~そうだったですか?!
ホントに世間は狭いですね、悪いことできないわ(笑)
ヒトも犬もいっぱいで、あまりゆっくりはお話できなかったのですが、anlayちゃんもMaxちゅらちゃんもとっても可愛かったです!
ちゅらちゃんが、動きがあどけなくて可愛くて、チャングーちゃんもこんな感じなのかなぁ?って密かに思っていたので、ほんとビックリ!

ママゴンは、雪遊び未体験なの?
なんだか意外~。
でも、ものすごく喜ぶと思うなー。
ぜひぜひ家族で雪遊び、実現してくださーい♪
一度行ったら、絶対クセになっちゃいますよん(笑)

リンク、どうもありがとう。
こちらからもぜひさせてくださいね!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
2009/03/30(月) 22:11:03 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★Apimama
えへへ、夫婦は夫婦でもタンちゃん&ラテぽんでしたー♪
寒かったけど、楽しかったよ!

うん・・・この冬はさびしい冬になっちゃったネ。
でも雪遊びもハイキングも逃げていかないから大丈夫!
それに家族そろっているだけで、楽しいんだと思うもん。

Mちゃんたち、喜んでくれたんだね!
それに、青空と菜の花の場所~!!
すっごくきれい!
楽しいおでかけ、よかったね♪
またチャイラテとも遊んでねー!
2009/03/30(月) 22:18:37 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★ウッち&ミルママ
はい、ミルちゃんに浮気したタンちゃんを知ってか知らずか、今回とくにタンちゃんに優しく接したラテぽんでした(笑)
やっぱり、若いギャルには負けられないと思ったのかしら?

ダンシどうしなのにねー、なんだかフタリでとっても楽しそうなんですよねー。
「あーいいヒトに出会えてよかったねぇ」なんて、涙ぐみそうになる親心(笑)。
この様子を、ウチミル家の皆さんにもライブで見ていただきたいくらいですわ。
きっと、ひくこと間違いなし!

ごはんの量・・・質も量も、のmilow@さんとわたしにはキツかった!
これじゃああんまりだろう?って、言いたくなるくらいでしたよ~。
ウチミルママも、大食い仲間?
がっつり!の言葉に、同じ匂いを感じますっ♪
2009/03/30(月) 22:25:04 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
こんばんわ^^
楽しそうな小姑付きのでえと♪
どろんこになっても夫婦ならへっちゃらね♪
小姑さんも大姑さんと一緒だからなおさらへっちゃら♪^0^

タンちゃんブログのカリスマトレーナーさん。
首根っこ掴んでるように見えるのは偶然よ・・・ね??^m^
大笑いしちゃいましたよ~~~^-^
楽しい時間のお裾分けありがとうございました^^
2009/03/31(火) 20:59:06 | URL | ねおちん #FDDq9IZE [Edit
★ねおちんさん
こんばんは!
でえと、とっても楽しかったでーす♪
でも会ってすぐはタンちゃんの視界には、ラテぽんしか入らないので・・・わたしがタンちゃんにかまってもらうにはしばらく時間が必要なのがいつもさびしいところ(笑)

カリスマトレーナー、首根っこを掴むなんてもちろん気のせいですともっ!
けして、グッと手に力入れたりなんてしてませんって~~~。
ラテぽんの顔、八の字マユに見えるのも気のせい気のせい(笑)
2009/04/01(水) 21:27:57 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
