--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.23 *Mon

春の雪遊び

3/20~22の連休で、いつものお山に雪遊びに行ってきました。

2泊組は、ここあ家とチャイラテ家。

おコメの国からとミカン山からと・・・それぞれ豪雨をかいくぐっての到着でした。
インター降りてすぐ、ここ母から「ねー、もしかして私たち、うしろ走ってる?」のメールにビックリして振り返ると、ここあ号が(笑)
お山で雪遊びへの熱い想いが、バッチリ息をあわせてしまったようでした♪

初日は、お父さんチームのお昼寝タイムなども取り入れつつ、ゆったりと過ごして明日に備える。
ここ母とわたしも、つもる話をしてしっぽり。

翌朝は、前日の重い空とうって変わって、青空が見える雪遊び日和。

今日からお泊り組、日帰り遊び組がぞくぞく到着で、賑やかに遊びました。
(驚いたのは、みんなのカラーがALLビヨルキスだったこと・・・レトリーバーデフォルトになってるのネ)

0322a.jpg
ぼくちんでーす、晴れたばーい♪

雪玉を気にする軟弱ラテぽんも、春の雪ならその心配はありません。
フラフラぼけぼけと、好き勝手に楽しんでます。

0322b.jpg
1泊組、ノアリアン家のノアちゃんとスリスリChai

自分を黒犬だと思ってない、ゴールデンのお姉ちゃんに育てられ、ゴールデンの妹たちと暮らしてきたノアちゃん。
気づくと茶色チームのそばに佇んでおりました。

0322c.jpg
ノアちゃんの妹 りーたんと遊ぶ、ここちん

0322d.jpg
回遊しつづける犬 ここちん・・・貴重な静止画像(笑)

日帰りで遊びに来てくれたangie&layla姉妹(黒ラブ)、MAX&ちゅら(ゴル&チョコラブ)兄妹、ラブチームの写真、撮れませんでした。
えぇ、みなさんずっと楽しげに走り回っていらっしゃったので♪
あのスタミナ&パワー、わたしはラブとは暮らせない・・・(笑)
フラットとも、たぶんムリ(爆)

0322e.jpg
今年13歳になるMAXくん、優しい顔をした元気なお兄ちゃん

そしてやはり、なぜか男子にモテる魅惑のオカマ ラテぽん。

0322f.jpg
魅惑のオカマは、ときにツチノコにも変身できます

0322h.jpg
萌々ちゃんと会えるのは2度目

元気な萌々ちゃん、いつもバタバタと会ってバイバーイ!となってしまうけど、今度はもっとゆっくり遊ぼうね。

WILL&CECIL家も1泊組。
だけど、写真が全然撮れてなーい!
写したけど、ウィルちんもせっちゃんも、黒塗り謎の生き物になってるーん!
うぅ・・・悲しい・・・ごめんネ、写真なしで。

でも、かわりにこんな写真ならバッチリ撮れてるの♪

0322i.jpg
酸素で、頭スッキリ肺バッチリのマダム

前回、「肺がペッチャンコ」という名言とともに、弱っていたWILLmama。
強い味方ができてよかったね!

みんなでたっぷり遊んだ土曜日は、お宿のJoy(8才)のお誕生日と、同じく3月生まれのウィルちん&せっちゃんのサプライズバースデ-パーティでした。

0322g.jpg
雅子さん特製ワンコケーキで、お祝い♪

Joyもウィルちんもせっちゃんも・・・みんな健康でお誕生日を迎えられておめでとう。
また、みんなで元気に遊ぼうね!

今回、写真がまったくサエなかったわたし。
面白い場面がいっぱいあったのに、悔やまれるったら!

テーブルの下で気配を消して休んでいたはずのノアちゃんが、ワンコケーキがでてくるやいなや、いつのまにかベスポジキープしていたり。

そんなノアちゃんや他の犬たちをけん制して、口をカモノハシ状にしながらムキムキしていたせっちゃん。

秒速なんてもんじゃない、コンマ何秒でケーキを攻めたJoy。

心にはバッチリ残ってるんだけど、みんなにも見せたかった!!

なにはともあれ、今回も、いっぱい笑って楽しんだお山でございました。

皆さん、どうもありがとう。
お山のお兄さん&お姉さん、いつもお騒がせで遅くまでごめんなさい。
いつもかわらぬ暖かいおもてなしをありがとうございました♪

COMMENT

隊長おはようございますっ
おコメの国の平隊員お山アップ見に参りましたv-411
今日なんて朝起きたら真っ白になってて
震え上がっちゃったよv-405
そっちは暖かいでしょv-278

お山合宿、いいお天気と八甲田のような暴風を満喫できて楽しかったねi-185
マグロちゃんi-276の回遊は自分の子ながらホント大丈夫?って思う程だったよ。
同じ年のラテポンの落ち着きをマクロにも埋め込んで欲しいわ・・・
そそ。i-270の味どうだった??masumiさん好みだったかな~

またゆっくりしっぽりしたいよ~v-410
なのでいつでもお呼びくだされっ心の隊長さまv-411


2009/03/27(金) 10:07:32 | URL | ここ母 #TY.N/4k. [Edit
お山合宿から、もう1週間になっちゃうね!
・・・ということは、更新も〆切りになっちゃうー!!
急がねば。。。あたし。。。

今回もとっても楽しい合宿でしたー♪
何度か心臓が止まりそうになったけど(笑)
どれも、これもイイ勉強になったわん!

いつでも、酸素様ウォンチュー状態だったけど
あれがあると、全然違うのよね♪
また、酸素片手に頑張りまーす!!!
2009/03/27(金) 19:55:37 | URL | WILLmama #TLHf/MYc [Edit
悔やまれます!
お山のお姉さんです。
いらして頂き、有難うございました。雪が今イチで、こちらとしても、ちと残念でした。

昨日、今日といい雪、降っています♪〆に如何~?

せっかくのお誕生日ケーキ、固まるかどうか、不安で、お皿まで気配りできず、チョイ地味目の盛り付けお皿になってしまい、悔やまれます。

皆さんでお祝いできて、お祝いして頂いて、有難うございました♪またお待ちしていますね!
2009/03/27(金) 20:49:03 | URL | マー姉 #CnOuz..o [Edit
雪山合宿、お疲れさまでした~。
ブログリンクでお茶を濁そうかと思っていた我が家ですが、なんとか1週間遅れでアップしました!
いつも内輪でこじんまり遊んでいる我が家なので、
ニギヤカなラスト雪遊び、すっごく楽しかったデス♪
でもって、大勢で行くといろんなところで写真がいっぱい見れて楽しいワン!

今度はグリーンシーズンもご一緒できると嬉しいなあ。チャイラテビーチにも久々に行きたいし~。

また楽しい企画があったらよろしくです!
2009/03/28(土) 15:42:50 | URL | sanae #z1NLes/w [Edit
★ここ母
お返事が遅くなって、ごめんなさーい!
ここ数日は、ミカン山も寒いのよ~。
おコメの国は、どんな感じなのかなぁ?

もう、あのお山合宿から1週間が過ぎたのね。
マグロちゃんの回遊が懐かすぃ~(笑)
そうか、ラテぽんと同級生だったんだよね。
でもほら、ラテぽんはオッサン入ってるから!
ここちんは、そのまま回遊し続けておくれ~♪

また遊ぼうね。
おちゃけ、なんだかめちゃくちゃ美味しいんですけどっ!
ほんとに、どうもありがとう~!
大事においしく飲ませていただきました♪
来年は、そのイベントに行っちゃうか?!
2009/03/30(月) 21:43:44 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★WILLmama
ねー、もう1週間経ったよ!
楽しみに待ってるんだけどー。
毎日のぞいてみたりしちゃってるんだけどー。

せっちゃん、沢に落ちたりチャレンジしたり・・・話題は盛りだくさんだったネ(笑)
怪我もなかった今こそ言えるけど、滑落したときの写真撮りたかった!
また次回、話題作りよろしく、せっちゃん♪

酸素さまの力は偉大だったね~!
これでもう大丈夫。
飛んでも跳ねても、ノープロブレムだね!
またぜひ、お山で遊びましょー!
2009/03/30(月) 21:48:46 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★お山のお姉さん
早いものでもう1週間経ったんですね!
今回も本当にお世話になりました。
ケーキも作っていただいて、感謝感謝です♪
お皿?全然気になりませんでしたよー(笑)
みんな、皿よりケーキに釘づけでしたもんね!

Joyのお誕生日、賑やかにお祝いさせてもらって、とっても楽しかったです。
まだいい雪残ってますか?
こちらもここ数日、風が冷たくて寒かったんですよ~。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2009/03/30(月) 21:52:26 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★sanaeさん
もう1週間経ちましたね~。
あの賑わいが遠い彼方のようですわ(笑)
ここ母のおかげで、お山で一緒に遊べてとっても嬉しかったです。
またぜひ遊んでくださ~い♪
もうすぐ、水遊びが楽しい季節ですもんね!
チャイラテビーチにも、遊びに来てくださいね~。
2009/03/30(月) 21:56:20 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
