--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.15 *Sun

引き受けたザマス

Chaiでち。

Chaiが殊勝な態度を見せるのは、この3姉(スマシュテチャ)の前でだけね!と、チャイラテ家でもっぱらの評判でちた。
年功序列にうるさい、ちょいやっかいなChaiでちの。

かっこよくて、綺麗で可愛くて・・・そんなスマッシュ姐さんがお空へと還ってゆきました。

まだアメリカに住んでいるときからのお友達で、まさか実際に会えるとは思ってなかったんでち。

でも、3回だけだけど一緒に遊んで、姐さんの泳ぎに対する意欲には、ほとほと感心したものでち。
食<泳ぎ でちの。
食のためなら魂も売りかねないChaiには、およそ信じがたかったでち。

15年の犬生・・・かっこよくて、凛々しくて・・・清々しすぎて泣けてしまうでち。

「ザマス道は、Chaiに頼みます」って、姐さんのかーさんから聞きました。

はい、引き受けまちた。

姐さん、Chaiまだまだ至りませんが、がんばるザマス。

姐さんに逢えたこと、本当に嬉しかったザマス。
もう距離なんて関係ないザマスから、湘南の海へ遊びにきてね。

0315.jpg
ありがとう、スマッシュ・・・さびしくなるよ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 08:59:56 | | # [Edit
Re: タイトルなし
★ヒミツのコメントさま
むふふ~あとで、そちらに伺いますね♪
2009/03/17(火) 21:40:53 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
