--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.14 *Sat

嵐が去って

昨夜は、家が吹っ飛ばされるんじゃないかと思うくらいの強風&大雨でした。
朝もなんだかものすごい天気だったので、散歩に行けず。

夕方になってようやく雨があがったので、シケシケだったチャイラテ連れて海まで行ってきました。

0314a.jpg
海はまだ、大荒れ

さすがにサーファーもでてこれず。
だーれもいないかと思いきや、同じように午前中をフテて過ごしていたであろう、犬連れがチラホラと。

ひとけがないところまで歩いて、放牧。

家では寝る態勢を変えるたびに「ブ~~~!」と、文句たれていたChai、

0314b.jpg
ハジけてました

0314c.jpg
ラテぽんも、ボールボールボール!

0314d.jpg
それを奪うイケズ姐さん

そんな感じで、和気あいあい(?)と遊んでいたら、遠くからまっしろい弾丸が・・・

0314e.jpg
キャーーー!!!

あ、あれ?
キミは・・・

0314f.jpg
ウーパールーパー

0314g.jpg
じゃなかった、ぶんぶん♪

一昨日、お母さんが無事に出産、お兄ちゃんになったぶんぶん。

0314h.jpg
おめでとう、ちゃんとお兄ちゃんするんだよー!(だいじょぶかー?笑)

ぶんぶんと遊んで、帰ってきたらミカン山は青空がのぞいていました。

0314i.jpg
家の前のミカン畑には、にょろにょろが一気に出現

そして、まつだっちは、いつのまにか↓の苗床みたいのを作成しておりました。

0314j.jpg
妙に芸が細かくできてるところが、なんともまつだっちらしい(笑)

ぶんちゃん宅に赤ちゃん誕生、うちの新芽たちも快調。
スプラウトな感じの午後♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
