--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.05 *Thu

めまぐるしい

この頃の、めまぐるしい天気の変化についていくのが、なんだかたいへん。

一昨日の夜、バッサバッサと降る雪に翌朝への期待をこめ、ベッドに入ったのに。
しょせん春の雪、期待に応えてはもらえませんでした。

シャーベットのような感じでうっすら・・・という感じ。

0305a_20100305212752.jpg

小鬼喜べど、姐さんノリ悪し

0305b_20100305212752.jpg

もっと、モフモフと積もってほしかったのにぃー!

0305c_20100305212752.jpg

散歩から帰って朝ごはんを食べた後、Chaiもシケているようでした

そして、今日。
晴れわたって、掃除をしていると汗ばむぐらい。
なんなんだ、この天気はー!?

でも、明日はまた雨の予報。
今日の晴れを有効におつかいくださいというラジオからの声に、カバー類干して、クッション干して・・・

0305d_20100305212752.jpg
犬も干す

干した犬だけど、さらに天日干ししようと海まで行ったら

0305e_20100305212752.jpg
トレーナーさんとクレア(シェパ)&ユリウス(ラブ)と会えました♪

キビシイ姉さんのクレアに、ラテぽんは

0305f.jpg
なぜか叱られて、さらに干上がったものと思われる

でも、理不尽なお叱りには、Chaiで慣れているラテぽん。
クレア&ユリウス姉弟に会えて、とても楽しかったようでにっぱにぱでした。
期待はずれの雪と、昨日の雨の鬱憤が晴れたかな♪

COMMENT

このときは、どうも(笑)
ぼけーっと歩いていたら、前に金色の毛をなびかせたステキなWanがいるわ~と思ったらチャイ&ラテだったので、おもわず手を振っちゃいました。
弟たちはいつも姉の「理不尽さ」に付き合わされてしまうよね。ごめんねぇ、ラテぽん。
2009/03/06(金) 21:20:59 | URL | ゆう #wZeLSEnQ [Edit
こんばんわ^^
お引越しされたのですね♪
いぬだら変更O.Kっす!!
改めましてこれからもよろしくです♪

ぽかぽかになったり冷え冷えになったり忙しいと思いますが、風邪ひかないように気をつけてくださいね~^^
2009/03/07(土) 21:19:12 | URL | ねおちん #FDDq9IZE [Edit
うっそ~ん
こんなに積もったんだ・・・
2009/03/09(月) 20:18:06 | URL | はは〜る #ZNfh4GBA [Edit
★ゆうさん
はい、こちらこそどうも(笑)
いいんですよ、怒られようがなんだろうが、それでも喜んでますから♪
嬉しそうだったでしょ?(笑)
また会えるといいですね!
2009/03/09(月) 21:55:34 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★ねおちんさん
お手数おかけしました~♪
これからも、どうぞよろしく!

天気のめまぐるしい変化は、ついていくのがタイヘンですネ。
今年はとみにそう感じます。
年かしら~(笑)
2009/03/09(月) 21:57:41 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★はは~る
そうなの。
他の人たちに聞いてみたら、全然つもらなかったって。
ミカン山限定だったみたい~♪
2009/03/09(月) 21:58:50 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
