--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.03 *Tue

雪!

今年も、長崎のまつだっちママから『桃カステラ』が届きました。
これを送ってもらって、歯の浮くような甘さの砂糖細工と、ふわふわのやわらかいカステラを口にすると、もう春なのね、と思います。

0303a.jpg
箱も可愛い♪

が、今日は午後から雪の予報。
ヨガから帰ってきたお昼過ぎには、もうチラホラと雪が舞っていました。

3時過ぎにチャイラテの散歩に出かけた時には、外は真っ白!

0303d.jpg
今日は海まで行かず、ミカン山コース

0303b.jpg
さっきは、すでにこんな感じ

まさか、3月にこんなに降るとは・・・

0303c.jpg
ちょっとだけ庭にでたけど、ハジケる前に撤収!

もっともっと積もるかな?
明日の朝が、とっても楽しみ!

COMMENT

こんにちは~
可愛いテンプレートですね。
リンク了解致しました,今晩変えます~(^^ゞ
この前の雪,翌朝楽しみにしたのに,全然(>_<)
寝る頃に,雪に変わっていたから少し,いやかなり楽しみにしていたのに。
チャイラテちゃん地方は,楽しめたみたいですね。
羨ましい。
海の弾んでいるチャイ姐さん,たまらないです。
間もなく桜シーズンですね。
こうなったら,桜を楽しみに待ちます~。

2009/03/05(木) 12:47:24 | URL | saramimiまま #JalddpaA [Edit
この雪は一晩だけだったみたいだねv-276
チャイチャイとラテポンは朝のお散歩ではちょっと弾けたのかな~
けど、こんなにv-276積もるなんて
masumiさん
ここ母より雪呪い上手いんじゃ・・・(笑)

って事でお山に向かって雪呪い架けるナリ~i-237
2009/03/05(木) 19:53:58 | URL | ここ母 #TY.N/4k. [Edit
★saramimiまま
お忙しそうなのに、お手数かけちゃってごめんね~。
リンクの変更、どうぞよろしくお願いします♪

saramimi地方は、雪積もらなかったのね。
こちらも、ちょっとだけでした。
気分だけ・・・って感じ。
桜も楽しみ!
saramimiままのところは、桜の名所がたくさんありそうでうらやましいです♪
写真、楽しみにしていますねー。
2009/03/05(木) 23:27:57 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★ここ母
雪、期待はずれでしたの。
呪いのテク、まだまだ磨かないといけないみたい(笑)
お山は、どうだろうね~?
行く前の日くらいに降ってくれるといいのにね~。
これも、わたし達の日頃の行いにかかっているかも?!
頼むよ、ここ母!(笑)
2009/03/05(木) 23:30:21 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
