--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.02 *Mon

8日ぶりの青空

ずーっとずっと雨、降っていなくても重い曇り空ばかりだった日々。
今ひとつ盛り上がりに欠ける散歩と、すっきりしない気分(わたしが)

そんな日々から、ようやく脱出!
抜けるような青空と、澄んだ空気が戻ってきました。

真夏以外、一年中季節感のカケラもない同じような海辺の写真ばかり(笑)のこのブログ。
でも、春に向けて確実に空気は変わっているみたい。
同じ気温が低いのでも、どこか海風の感じが違う。

0302a.jpg
晴れた日のガウガウは、気合いも違うってものよね

波もほとんどなく、穏やかな海

0302b.jpg
ラテぽんは、アンヨだけちょっぴり浸かって、チャプチャプと楽しそうだった

0302c.jpg
きっとウズウズしてたChaiも、思う存分走れたし♪

0302d.jpg
仕上げは流木レトリーブで、2頭ともミネラル補給?

久しぶりの晴れ間だったからか、すごーく珍しいことに他のゴールデンちゃんとの出会いもあったりして。

ゴンちゃん・・・6歳の40㌔近い立派な現役男の子。

魅惑のオカマ ラテぽんの虜(笑)

0302e.jpg
ラテぽんのそばから、離れなーい!って、駄々っ子ゴンちゃん

0302f.jpg
こらこら、タンっじゃなくて、ゴンちゃん!

0302g.jpg
大きなアンヨ、まあるい頭、真黒なお鼻・・・どことなく「妻」を彷彿させるゴンちゃんでした

こんなに気持ちの良い天気だったのに、明日は午後から雪の予報。

それはそれで、楽しみ!
この冬、一度くらいはミカン山でも雪を楽しみたいな♪

COMMENT

ワタシもリンク変更完了でっす♪

今更だけど、いいなぁ~海が近くって。
今日みたいに久しぶりに晴れると
やっぱり海に行きたくなる。
たぶん、アンディは足だけチャプチャプじゃ終わらないけど (^.^;
2009/03/02(月) 22:57:55 | URL | みう #n99j5z/M [Edit
ぬおっ!
いつのまにやらFC2仲間にぃーーー!!!
私もリンク変更しておくねっ♪

昨日、やっと晴れたと思ったら、まーた今週テンション下がる天気が続くね^^;
でもさ。。。
ほら、ウチ5000円も超無駄使いしちゃったから
家で大人しくヒキコモラーしてるには
丁度いいのかも・・・(泣)
2009/03/03(火) 09:36:54 | URL | WILLmama #TLHf/MYc [Edit
★みうさん
リンクの変更、どうもありがとう~♪
これからも、よろしくねん。

海、いいよ~(笑)
昨日は気持ち良い青空だったのに、今日は一転して雪。
みうさんちのほうも、降ってるかな?

毎日海に行ってると、足だけチャプチャプになるかもよ~?
でも、アンディなら毎日でも泳いじゃうよね、きっと(笑)
2009/03/03(火) 22:15:25 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit
★WILLmama
そうなの~ヨロシクねん。
リンクの変更も、どうもありがとう!

晴れたのは、ほんと一瞬だったね。
今は、ものすごい雪・・・WILL家のほうはどうかな?
それとも、こんなに降ってるのは山だから?(笑)

無駄遣い・・・イタイよね~。
残念だったよね、ほんとに。
ヒトゴトだけど、わたしもイタイもん。

ヒキコモラーになるなら、ブログ更新しようよぉ。
そうだそうだ、それがいいと思うな♪
2009/03/03(火) 22:19:39 | URL | masumi #OzeG1keE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
