--.--.-- *--


EDIT :

2009.01.29 *Thu

菜の花畑でつかまえて

朝、急に思い立って、近くの菜の花の名所へと行ってきました。
お供はChai。

駐車場に車を停めたら、あとはひたすらに登って登って・・・。
山と名前はついていても、ほんとにちょっとした山なんだけど、歩いているうちにあっつい!と思わず口にでる。

山頂では、


遠くに富士山、手前に菜の花と水仙

もっといっぱいの菜の花は~?と、くるっと振り返ると


黄色満載

ベストポジションは芝生広場から続くところなのに、なんと広場は犬の立ち入り禁止。
入っても大丈夫な、ギリギリの場所から撮った写真は↓


霞んでるけど、相模湾

菜の花も綺麗だけど、パワーあふれるおじさま族の立派なカメラが気になって気になって(笑)
ペスポジに入っていけばチェックできたのになぁ・・・残念!

菜の花畑でつかまえて、なんて立ち入り禁止じゃ遊べもしないけど、とりあえず記念撮影。


笑っているようですが暑いのです(笑)
わたしも、ダウンの下に着たシャツは汗だく


菜の花の周りは人がいっぱいだし、暑いし・・・なので、ちょっとだけ人が誰もいない林の中で遊んでから帰りました。


冬を返せっ!

夕方は、ラテぽんといつもの海まで。


サル in 子ザル

ここでも、遊んでいたら暑い暑い。
暑さに強いラテぽんも、あっという間に横ベロでした。

ちょっと涼んでから帰ろうね、と座ったら


ベッタリ

ラテぽんの高い体温と熱い息の相乗効果で、ぽっかぽか

ちっとも涼しくならないので、とっとと帰りましょう~。

車に乗ったら、早々に助手席に移動してきたラテぽんだけど・・・


何でその向きで座るかな?

家に着くまで、この態勢でした。
ヘンな子(笑)

なんだか暖かいけど、もう冬は終りなの?


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
