--.--.-- *--


EDIT :

2009.01.26 *Mon

気がつけば

ブログを放置したまま2週間・・・。
もう1月も最終週に入って、時間が経つのが本当に早く感じてしまいます。
もっと上手に時間を使いたいと思っているのに、近頃ちっとも早起きできないのは、やっぱりトシのせい?

ブログに寄りつかずにいた間には、

・コンデジ、とうとうご臨終(やっぱり2年ちょっとしかもたず)

・ChaiChai、後脚の内側に小さなイボのようなものを隠し持っていて病院駆け込み(結果オーライ、大丈夫

・久しぶりに健康診断、マンモグラフィでありえない痛みを経験(今まではそんなことなかったのに 笑)

と、ささやかに色々とありました。

コンデジ、今まで2台続けてLUMIXユーザーだったけれど、今回ちょっと変えてみました。
やっぱり、色が違う気がする・・・。

操作面も、すっかり手に馴染んでいたLUMIX、その癖を忘れるにはちょっとかかりそうだけど、たくさん使って早く馴染みたい~。


お騒がせChaiChaiも元気にしています


そして、ラテぽん柴犬疑惑浮上

寒くても、海辺は気持ちよい風が吹いています。

「いつも散歩するあの海岸、ヒトはいないの?」と聞かれることが多いのですが、


おりません!(キッパリ)

寒い時期の夕方は、犬天国。
というか、チャイラテ天国。

端っこにはサーファーがいたりするけど、ほぼ貸切状態で遊べます。

犬の身体にポチを発見したときに縮みあがった心臓も、海風を浴びればほぐれていくような気がします。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
