--.--.-- *--


EDIT :

2009.01.07 *Wed

お散歩探検隊

久しぶりに、午後の散歩は海まで行かずにミカン山周遊コース。
車では通らない(通れない)道なので、しばらく歩いてなかったコースは新鮮な気分。

あらー。
久しぶり!元気だった?
相変わらず、生真面目に仕事してるのねー。

と、思わず視線を向けてしまうのは、


さらし首のサラさん

畑の中に、ポツンとさらし首。
しかもハゲ。

カラスよけなんだろうけど・・・よけるの?これで??


ね、サラさん?

広場で遊んでから、降りてきた山を別コースでのぼります。
山の中のお寺に向かう道すがら、Chaiが突然にテンションUp!

ウロウロして突き止めた匂いは、どうやらここ。


なんかいるっ!

Chaiが頭を突っ込んだり掘ろうとしてみたり、ジッと観察中も、横でピヨピヨ鼻声でうるさいラテぽん。

えーい、うるさいっ。
狩猟犬の風上にもおけないわ、まったくもう。

Chaiを呼び戻して耳を澄ませると、穴の奥から「ぐるるるる・・・」と小さな低い声。
猫じゃないし、このあたりだとタヌキかハクビシンか。
タヌタヌかな?

そっとしておいてあげよう、とまだ粘りたいChaiと、とっちらかってるラテぽんを呼んで帰りました。


気になる気になる

新たな発見で、意外に盛り上がったお山コースだったのでした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
