--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2008.12.20 *Sat

ノーリード Again!~vol.1

今年の5月に、「ノーリードな妻たち」という流行語を生みだした(?)トレンドリーダー(??)のわたし達。
さらに、それに華を添える「AN・PON・TAN」というアイドルユニットまで誕生させるオマケ付き。

その後、それぞれソロとして自己研鑽にはげんでいたけれど、2008年ファイナルを飾るべくまたしても西伊豆旅行を計画したのでした。

が。

あいにくの雨・・・。
それもかなりのドシャ降り

天気が良ければ、早めに行ってお散歩してもいいし・・・チャイラテが泳ぎたいならひと泳ぎしてもいいかな♪なんて思っていたのに。

でも、ノーリードにもはや慣れている妻は発想転換も早い。
雨ならば、雨らしく楽しもうじゃないの、せめて飼い主だけでも・・・と、お泊り予定の『DOG CLUB HOUSE いいら』さんのブログに載っていたカフェによって軽めのランチをすることにしたのでした。

そこは『ケーキカフェ irodori』

一軒家をお店にしている、とても心休まる場所でした。


木戸をくぐって玄関へと向かう
こんな佇まいなら、雨もまた一興



和の空間にアンティーク、そして渋めのクリスマスのオーナメントが似合ってました

そして、絶対に見てみて♪とおススメ(笑)だった、バスルームは・・・


人ひとり、余裕で寝起きできそうなゆとりの空間

そして、楽しみにしていたランチメニューは、いいらさんの夕食にむけて万全の体調でのぞみたいため、軽めのキッシュで。


とても優しい品のあるお味でした♪

irodoriさんを後にして、あとは皆と集合予定のいいらさんへ一路向かいます。

あいにくの雨で外では遊べなかったけど、ゆっくりとお茶をいただいてお話をして楽しい時間。

みうさんmilow@さんも、考えは一緒でランチは軽めにしていたので、いいらさん手作りの露天風呂でリラックスした後は、夜ごはんを待つのみ。

まだかな、まだかなー?!と、子供のようにワクワクして、いよいよ待望の海の幸満喫!


行間からおいしさも滲みでるよう


金目のしゃぶしゃぶ♪

わたくし、初めていただきました、金目のしゃぶしゃぶ。
温泉のお水でしゃぶしゃぶしたそれは、もうもう贅沢を味にしたらこんな感じね?!のおいしさ。

スプマンテ、日本酒・・・と美味しいお酒をいただきつつ、お料理もどれも素晴らしいものだったのだけど、写真がありません、あしからず。

写真、撮ったのですけどね・・・どうしてかっきり2年経つと調子が悪くなるのか?わたしのコンデジちゃん

犬たちの写真も、ことごとくイケてないものとなっていて、がっくり。

ヒトが美味しい美味しいを連発している間、犬たちは、昼間に思い切り遊べず夜をむかえ、不完全燃焼気味。
その様子は、アンディ王子に代表して伝えていただきましょう。


つまんない

おっしゃる通り!
明日は晴れるから、そしたら思いきり遊ぼうね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。