--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.08 *Mon

ダークでアツイ中華街

「寒いかな」
「寒いみたいね」
「でも、わたし達アツイ女だから大丈夫よね!」
「ちょっぴりダークに熱く語ろう!そして食べよう!!」

などの事前のやり取りのあと・・・

思いのほか寒くない中華街へと、Apimama&はは~ると繰り出したのでした。


まず目指すは、点心ちゃんぴよんの店。

ちょっとレトロな雰囲気の店内と、大雑把な店内清掃にチャイナを感じる。
ちゃんぴよんと言うからには、Let's 点心!
ほかにも好きなものをオーダーして、Apimamaがまた一段と強くおなりになったことにオメデトウ!を言ったり、「元気だったの~?」と話をふりつつアツアツを頬張る。



電車で来たなら、ここはビールで(しかも2杯)

やっぱり、Love Chinese food
おいしい連発で、お腹いっぱいになったら散策。
これもすべて、後々に待つデザートのため(笑)


ヒトいっぱいだけど、犬連れじゃないから気楽なもの

ちょっとオサレなお店をのぞいて、可愛いね、このバッグ♪とか、しばし乙女な会話も楽しんでみたり。
ここで、はは~るったら「ゴールデンを連れて、スカートでお散歩するのが夢♪」
なんて、ほんとに夢にみたいなことを言う。

実現したら、写真撮りに行くから呼んで(笑)


犬切れしたら、このような看板犬のいる店に引き込まれ

別腹に、余裕ができたと思われる頃、さぁいよいよお茶タイム。


中国茶のお作法は知らないけど、お店のヒトが淹れてくれた


敦煌デザートは、たいへん美味

ここでも、さんざんしゃべって、笑って、気がついたら窓の外は真っ暗。
快く送り出してくれたオットたちに土産なしでは、帰れない!と、ぶたまんやら餃子やら買出し。

いつもいつも思うけど、どうして楽しい時間はあっという間なのかしら。
そして一日、ずーっとしゃべりっぱなし&食べっぱなしだったような気がする。
ココロもおなかもニコニコさん♪

また、おいしいもの食べにこようね。
そして、よいお年を!が、バイバイがわり。
もうそんな季節。

今年も、一緒にいっぱい笑えたね。
どうもありがとう♪


再見!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
