--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.29 *Sat

オータムフェア

地元のとある場所で、まつだっちの友人がイベントに参加しているとのことで、遊びに行ってきました。


なかなか盛況♪

いろんなショップやアーティストが参加していて、文化祭的な楽しさ。
まつだっち友人は、「千葉わん」の里親会&制度PRということで参加しているんだって。


友人ご夫婦の大切な坊ちゃま 幸多

「千葉わん」から幸多を迎えたことで、今、他のお友達とともに今度はサポートする側にまわっているご夫婦。
なかなかできることじゃないし、すごく尊敬しています。

幸多も、来たばかりの頃はまだまだ心細げな顔&身体だったけれど、今やすっかりピカピカの笑顔とコート。
家族に愛されてる自信が溢れてて、かっこいい男の子になりました。

1頭でも、幸多のように素敵な家族との出会いがありますように。


会場には同じく千葉わん卒業生や、その家族が

と、そんなリッパな方々を横目に、まずは腹ごしらえ!と、お弁当を買って食べだすヒトが・・・。


はい、わたし!&チャイラテ

何のお役にも立たず、ただイベントを満喫しただけになってしまいました。

ではせめて、ご案内を♪

来週末は、鎌倉で千葉わん主催の里親会が開催されるそうです。
詳しくは、こちらをご覧ください。

さんざんお邪魔した後は、いつもの海へ。
週末なのに人も少なくて、少し冷たい風を楽しみながらゆっくり歩いてきました。


Golden in Gold

イベントには短い時間しかいなかったのに、たくさんの人達に撫でてもらったり声をかけてもらったり。
初めて会う他の犬たちとも挨拶したりして、チャイラテには、いつもとちょっと違う刺激になったみたい。

帰ってきたら、あっという間にマジ寝突入。
たまには、こんな非日常もいいかもしれないね!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
