--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.26 *Wed

お山でつながるクモの糸?

一夜明け、「9時に襲撃するよ!」の予告どおり(笑)、ここあファミリー到着。

ここ家に会うのは、1年半ぶり・・・。
あの時だって、そんなにたくさんお話できたわけじゃないのに、それでもなぜか近くに感じる、不思議な感覚がずっとあったここ家。
何とも言えない懐かしさと嬉しさがこみあげる。
とっても自然な再会。
同じ場所を、同じように特別に大切にしてる同志だもんね♪

お昼頃到着予定のWILL&CECIL家を待つ間、ここ家に会いに来ていたお友達 りぃさん&萌々ちゃんにご挨拶させていただいた。
ブログで見ていたとおりの、可愛い萌々ちゃん♪(カメラを持っていなかったので、撮らせていただけなかったのが残念!)
今回は、ほんの束の間だったから、またゆっくりお会いしましょうね!

そして、ありあまるエネルギーを萌々ちゃんと遊んで発散するここちんを横目に、のんびりして体力温存チャイラテ家(笑)


WILL家が到着して、ランチを軽く食べたらさぁ遊びましょ~!
ここちんとチャイラテが大好きな場所、ウィルちんとせっちゃんにも早く見せてあげたい!とLet's go go!!

暖かくなって、雪は少なくなっていたけど、十分ですとも!

遊ぶべし、走るべし、食うべし。


4歳チーム ここちん&ラテぽん


雪玉を待つウィルちん with 口元ホイップ


せっちゃんも、飛ぶように走ってたねー


ここちん、ここ母のグローブゲットでご満悦

そして、若い犬たちがハシャぎまくる中、このヒトは・・・


ここ父、久しぶりじゃないのー


WILLpapa、Chaiを覚えてるー?

と、愛をふりまくのに一生懸命でした。
もちろん、ここ母とWILLmamaにも、隙あらばチュウを・・・と狙っていたのは言うまでもありません。

ラテぽんも。


珍獣ぶりを、みなさまにご披露


ガウガウのときの逃げ腰な攻撃態勢も、いかんなく発揮

「どうして不思議ちゃんなのー?」という問いには、明確な答えがでたものと思われます。

さぁ、いっぱい遊んだから、あったかいお宿に帰ろう。


楽しかったね!

空気が薄くて肺が苦しいと、急におとなしくなった誰かさん。
ヒント:茶カッパのおかーさん

3家族一緒に遊びに来られて嬉しいねー!という和やかムードの中で、この夜、思いもかけない地雷を踏んでしまったのでした。

ううん、いいの・・・全然気にしてないわ。
ほんとよ(笑)

そうして、おいしいごはんを食べつくしたあとも、お腹を抱えて笑いながら夜は更けてゆくのでありました。

もう一日続く♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
