--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.03 *Mon

妖精に会う

Apimamaから「PIXYファミリーが遊びに来るんだよ~♪」と連絡をもらい、図々しくもApi家での夜ごはんに混ぜてもらいました。

数々の伝説をもつPIXY・・・ブログでの一人称が「ワシ」という最高に可愛い女の子。
そして、筋肉質の見事なボディを持つ8歳♪


PIXY(妖精)って、ピッタリな名前

Api&Almaとも久しぶりに会えて、変わらない熱い歓迎ぶりにカラダを張って応える。
その後、うさぽんさんとご主人への挨拶もそこそこ、鍋パーティへとなだれこんだのでした。


Apimama特製ワンタン鍋・・・激ウマ♪

食べながら、おしゃべりしながら和やかに過ぎる時間の合間に時折感じる気配は・・・


ピクちゃん、壁のぼり(笑)

棚の上の何かが気になるらしく、めげずに挑戦しつづける肉体派ピクちゃん。


でも、ウマウマも逃さない

ブログで見ているとおりの天真爛漫さ、見ているだけで幸せ。
うさぽんさんも、その文章と同じくとっても癒し系の素敵なヒトでした。
(ワインおいしかったね、また飲みましょうね~♪)

お話の中で、ネットの不思議な繋がりにあらためて驚いたりして、出会うことのできたご縁に感謝です。


うさぽんさんとピクとおちゃんの間で、なんとも艶っぽい表情のApi

そして・・・


ごめん、Alma
黒犬ちゃんは、写真ムズカシイよ~


Apimamaのおかげで、会いたいと思っていたヒト達や犬に出会えることが続いたこの頃。
出会いって、素敵。
本当に本当に、どうもありがとう。
そうは見えないかもしれないけど、心から感謝しているの。

怖いから、言ってるんじゃないのよ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
