--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2008.10.12 *Sun

カタログ

通販のカタログを見るのが大好き。
好きなショップのカタログは、とくに何か買わなくても見ているだけで幸せ。
Pottery Barnや、WILLIAMS-SONOMAは、インテリアやキッチンの写真がとても素敵だし、L.L. Beanは、ゴールデンがよくモデルになっていて可愛いし、またその犬たちが自然なままというか、耳毛ボサボサ、ヒゲもツンツンしたままだったりするのが最高にキュート。

もうひとつ、アウトドア系のショップ Orvisは、メンズ、ウィメンズ、ハンティング、フィッシングといったカテゴリー以外に、Dog bookという犬グッズだけのカタログもあり。

時々、すごく素敵な写真が使われていて、見終わった後も捨てるのが惜しくなるほど。
そんなページは切り取ってとっておいて、フレームにいれて飾ってみたりしています。


犬モノは、たいがいトイレが定位置(笑)

飾っていたら「masumiさんとChaiかと思った」なんて、友達が嬉しいお世辞を言ってくれたりしたもので、なおさらお気に入り。
エミリー・ディキンソンの詩の一節も書かれていて、なんだかとてもよい雰囲気の写真なのでした。


納屋の前のような草地で、女の人とゴールデンが戯れている

そんなOrvisのカタログ、秋バージョン到着。


く~っ、可愛かね~~!

中身は大したことないモノから、へぇ~みたいなモノまでいろいろ。
でもカバーの写真だけで、見る価値あり!

そしてね、なんとOrvisでは『あなたの愛犬をカタログの表紙に載せませんか』キャンペーン開催中だそうですよ。
締切は2009年1月24日(U.S/ET)

良いカメラ持ってる人いっぱいいるし、わが子のこれは!的な写真が撮れたらぜひとも応募してみるっていうのはどうでしょう?

わたしも↑の表紙のようなスリスリ写真はいくらでも撮れそうだけど、背景が!
こんなに絵になる場所じゃないもの~。

ちなみに、過去のDog Bookの表紙はこちら
どれも、垂涎ものの可愛さ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。