--.--.-- *--


EDIT :

2008.10.04 *Sat

出張土産

まつだっち、無事に帰国しました。
出張のお土産は、行き先がアメリカならば、ギッチリと書かれたメモを握らせるところなのですが(笑)
ヨーロッパは勝手がわからないため、「写真を撮ってきてね」とお願いすることが多かったりします。

そんな中から何枚か、気に入った写真をご紹介。
よかったら、見てね~。


宿泊したホテルの部屋からの眺めだそうな
「マジで?!」と思わず叫びました・・・



バルセロナから電車で30分ほどの街が目的地
有数のゲイの街だそうですよ



言わずと知れたサグラダ・ファミリア
たった一日のOffのときに行けたんだって
よかったね!



お、おいしそう・・・


マーケットは旅に出たらぜひとも寄りたい場所のひとつ


魅惑的なアンヨちゃんたち


こんな場所、散歩したいなぁ


中世から変わらぬ風景、素敵♪

お散歩中のゴールデンもたくさん見かけたそうだけど、残念ながら写真はなし。
大きくて、フッサフサでみんなすごく可愛かったって。
見たかったな~。

まつだっちが帰宅して、ラテぽん喜びのおしゃべりが止まらずウルサイのなんの。
「ぼくちんは、まつだっちの一番のお気に入りやけん♪」と信じている彼なので、帰ってきた嬉しさ炸裂だったようです。
よかったね・・・と冷めていたわたしとChaiでした。

こういう写真を見ると、日本を飛び出したくなってしまう。
またいつか、わたしもきっと!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
