--.--.-- *--


EDIT :

2008.09.15 *Mon

East meets West '08

今年も、西から東から集合した浜名湖。


くっ・・・花ちゃんが隠れてる~&武蔵丸がいない

スマッシュ、シュテフィ、チャア&ビヨン@スママ家
ジーザス&マーゴ@まろオカンちゃん家
花ちゃん@花ママ家
アンディ王子@みうさん
武蔵丸@武蔵丸家
Chai&Latte

の、総勢11頭11名。

今年もみんなで会えたこと、元気にしている姿を見られたこと、すごく嬉しかった。

いつもの集合場所の海岸では、


元気に泳ぎまくるアンディや武蔵丸


その一方で、おいしいもの満載のテーブル近辺から動かない犬も

あ、もうお一方いらしたんだったわ。


花ちゃん♪

現場の写真は抑えられなかったけど、ウマウマ密着度高い3頭でした。

分類的に(笑)、日常生活が『海近』な3頭(花ちゃん、Chai&Latte)は、海よりも『海でのおいしいもの』のほうが貴重とふんだ模様。

とくに花ちゃんとChaiには、飼い主側から同じくして「喰いボケ」疑惑があがったのでした。


もちろん、ヒトビトだって飲んだり食べたり

いつも関西チームが用意してくれるおいしい焼き鳥を、今年も満喫。


驚異の14歳 ザマス姐さん(手前)、相変わらず元気に泳ぐし食べるし、サイコー!


椅子で休憩中のマーゴりん♪

たっぷり遊んで食べた後は、いつものペンションへ移動。


99年生まれの記念写真
花ちゃん、アンディ王子、Chai、ジーくん
みんな元気にいようよね


いつもはすっかりお姉ちゃんの顔をしているChai、シュテと並んで写真を撮らせてもらったら、ちっちゃい頃の表情で写っていた。


優しいお姉ちゃんのシュテ、Chaiも見習おうよ~(笑)


恒例 ビヨン坊ちゃんと

ビヨン坊ちゃん 薔薇族への勧誘はあえなく失敗。
でもあと一息という気配もチラホラ(笑)
また次回チャレンジだね、ラテぽん!

日帰り組だった武蔵丸、アンディ、チャイラテ家のそれぞれはここでお別れ。
今年も会えてよかった。
みなさま、楽しい時間を本当にどうもありがとう~♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
