--.--.-- *--


EDIT :

2008.08.27 *Wed

Latteの肝(キモ)事情

すごく楽しみにしていたおでかけ予定があったのに、天気が悪そうだからと延期したら・・・。

晴れてるし

ま、お楽しみは延期でキャンセルになったワケじゃなし、せっかくだから(?)獣医さんに行くことに。
実はラテぽん、少し前におこなった血液検査で気になる項目があって再検査することになっていたのでした。

その時に引っかかったのは、血小板が少なかったこと。
基準値の範囲内ではあるけれど、ギリな数値。
時間をおいて再検査・・・と言われ、今日がその日となりました。

血小板については、正常範囲バッチリど真ん中!という感じでノープロブレム。
でも今度は、肝臓。

たくあん少年になった時とおなじくらいの数値。
でも今度は思い当たることゼロ。
ラテぽん、どして~~~~~?!

今回も、また1ヶ月後に再検査・・・ガックリ。

原因が何であれ、本犬まったくもって元気だし、病院後には泳ぎに行ってきました。
今日は泳ぐってなんでわかるのか?
Chai、いいよって言う前から入水。


てへ、入っちゃった~♪


シンクロナイズド 姉弟


スリスリ犬は、あっという間に黒ゴマ黄粉状態に


波がないと、ラテぽん快調に飛び込んで行きました


久しぶりの青空!

ラテぽんは、また食餌内容の見直し&サプリかなー。
ウコンはあげてたんだけど・・・少し量を増やしてみようかな。
もともと肝機能は強いほうではないので、今までも体調を見ながら内容と量を調整してきたLatteメシ。
そろそろまた見直しの時期ってことかも?
小鬼ちゃーん、がんばってくり。
キミはほんと、世話がやけるねぇ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
