fc2ブログ
2008.08.05 *Tue

男らしいランチ

Apimamaはは~るが、はるばるミカン山まで遊びに来てくれました。
同じ県内なのに、なぜか「小旅行」という趣の発言の数々。

「わぁ~、空がひろーい!」(高い建物ないからね・・・)
「風が違うねー」(海からの風があるからね)
「峠ー!」(・・・)

喜んでいただけて、なにより(笑)

海の見える、インド人のいるカレー屋さんは、まだ昼前だというのにほぼ満席。
サンルームになった席だと目の前が海なんだけど、蒸し風呂状態になるというオマケつき。
その暑さ、まさにインド人もビックリなのだ。

幸い(?)サンルーム席はいっぱいで、クーラーの効く奥の席で食べることができるも、汗汗汗・・・。
暑いとワタシタチ、傷んでしまうのよね♪という、はは~るとわたしはビール。

「ビールって、本当は昼の飲み物かもしれないね」論もでて、おいしくいただいたのでした。
*注釈*昼のビールは、夜飲むよりも何割増しかおいしい



その後、チャイラテの待つ我が家へご案内。
ゲストが大好きな犬たち、勝手に盛り上がりつつ、ずーっとかまってもらって嬉しそう。


やっぱり、しゃべりまくったラテぽん


ちょうだい~のガン見中

お土産のデザートをいただきつつ、ひたすらしゃべってしゃべってしゃべって・・・。
久しぶりに、ゆっくり3人で会えて楽しくて、あれこれ話してるとあっという間に時間が過ぎてしまう。

本当に楽しかったね。
また、ごはん一緒に食べよう、そして涼しくなったら犬連れでも遊ぼうね。
来てくれてありがとう~♪

タイトルの「男らしいランチ」は、はは~るがこのメンバーで集まる時に言った言葉。
男らしいのは2人だけなのに。
そのふたりとは、もちろん・・・あぁ、怖くて言えないっ!(笑)
ヒント:わたしは除く

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・