--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.23 *Wed

お山へ

毎年この時期は、お山の別荘で過ごします。
この時期じゃなくても、チャンスがあればいつでも入り浸っているわけですが(笑)

ここ2年、雨に当たった連休も今回は見事な晴れ
ミカン山のじっとりした暑さとは違う、爽快な空気。

近頃思い切り走る時間も少なくなってたチャイラテ、鬱憤を晴らすかのようにハジケまくり。



湿度の低いお山と言えど、日向を歩いていればやっぱり暑い!
少し先を歩いていたChaiの姿が消え、ジャブジャブと楽しそうな水音だけが響く・・・。

ま・さ・か~

Chaiが沢のなかの水がちょうどよくたまってる場所を目ざとく発見、水浴びをなさっていたのでした


あ゛~~~極楽極楽

自ら体温調整した後は、とても快適になったらしくウッキウキでまた走っておりました。
よかったねー、気持ちよくって。

あ、ラテぽん?
ラテぽんは、Chaiが飛び込んで豪快にジャブジャブしている後ろで、控えめに足だけチャプチャプ。
時折水を飲んだりして、可愛らしい浸かり具合でした。
さすが、チビル

帰ってきて、ホースの水で丸洗いされても、ご機嫌モードは続く。
どうやら、ものすごく楽しかったらしい。
Chaiが小さいときに遊んだクリークに、ちょっと似てるもんね。


木陰のデッキで深い満足感にひたるChai

ラテぽんも、ずーっと楽しげに走っていた。
近所の散歩では、枝がオチリのボンボンについたと言っては立ち止まる犬が、草をガサガサ言わせながら笑いながら走っている。
これぞ犬の幸せ、だね、ラテぽん♪


少年の夏


ぽ~にょぽ~にょぽにょとまわっているに違いない

チャイラテだけでなく、わたし達もいつものようにスポイルされる(笑)お山の別荘。
お散歩から帰って、デッキの上で涼んでいると冷たい麦茶とオヤツのサービス。
ごはんもあいかわらず、最高においしいし。
何度来ても、いつ来ても大好きになるばかりの場所。

本当にお世話になりましたー!
また行くからね、ワンズも待っててね!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
