--.--.-- *--


EDIT :

2008.05.17 *Sat

寝不足

ヒトも犬も寝不足で迎えた翌朝

なぜならば。
夜、階下で寝ているはずのTちゃん、ひとりで何が楽しいのか「パーンパーン!」としっぽで壁をたたく音全開。
その音に反応したAちゃん、「ウォン!」とひと鳴き。
夜9時には熟睡を誇るLぽん、なぜか目をランランと輝かせ寝やしない。
夜明けには、みうさんのベッドで裏返り、ふごふご言いながら暴れるL。
ご機嫌に2階に上がってきたTちゃん、しっぽでベッドの周りをたたく。
Aちゃん、Tちゃん、ハァハァの二重奏。
そして寝ているCに早朝からガウガウをしかけるL・・・。

とまぁ、このような祭りが行われていたわけです。

ダンシ3つ、たいへんウルサイ。

気を取り直し、朝ごはんを食べたら次なる目的地へ出発です。
こちらが、今回のメインの目的♪


DOG CLUB HOUSE いいら

お友達のブログで知って以来、ずっと来たかった場所。
ようやく念願叶いました♪

チェックインには早いので、近くのビーチを教えてもらって遊びに行きました。
お天気も良くて、気持ちいい。
わたしたち、どれだけ日頃の行いがいいのか、恐ろしいくらい(笑)


大好きな海を満喫するアンディと


大好きなアヤシイ世界を満喫するタンタンとラテぽん

遊んで、ちょっと小腹も空いて来た頃に撤収。

いいらさんに戻ると、


手作りの露天風呂が待っていました

海を眺め、風を感じながら身体をのばして、ゆーっくり入れるすごく気持ちのよいお風呂でした。
まさに極楽。


この日は、3頭が同室。寝かせてプリーズ。

豪華なお食事は、次に続く。
このブログ、1つの記事に写真が5枚までしかはれないのです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
