--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2008.04.08 *Tue

写心展

犬の写心家とホタルBLOG写心展に行ってきました。

ギャラリーに着いたらホタちゃんがお出迎えしてくれました。
久しぶりに会うホタちゃん、相変わらずON/OFFのしっかりした良いお仕事ぶり。



昨年とはディスプレイもかわって、よりスッキリ洗練された感じ・・・でも、そこにある笑顔は変わらず。



どの犬たちも本当に良い顔をしていて、後姿でさえ豊かな表情であるように感じました。

会場ではmilow@さんゆみごろうさん&エフィちゃんと待ち合わせでした。
ゆみごろうさん&エフィちゃんとは、本当に久しぶりの再会でした。
2年以上ぶり・・・かな?
病気に負けないエフィちゃん、キラキラした瞳、明るい表情を見て心から嬉しくなりました。


それはもしや、ウマウマ・・・ですか?なエフィ嬢

みんな犬に力をもらってる。
みんな犬に笑顔をもらってる。

そんなことを実感した写心展&お友達との再会でした。
毎日を大切に、今を生きていこうね。

写心展は12日の土曜日まで開催だそうです。
詳細は↓のバナーをクリックしてご覧ください。



そして、ラテぽんの最愛の妻(?) タンタンが所属するセラピードッグクラブの写心集&ホタパパのガンバレ!老犬の写心集が発売になりました!

いつもは見られないお仕事モードのかっこいいタンタン(ごめん~)をはじめ、個性豊かな犬たちがいきいきとセラピーをしている姿がたくさん載っています。

老犬たちも、どの子も愛情をたっぷり受け、またたっぷりの愛情を家族に注いでいるのが伝わるような素敵な表情ばかり。

想いがかなってこうして写心集というカタチにできたセラピードッグクラブの皆さまとホタパパに、心からお祝いを申し上げたいと思います。
おめでとうございます♪
よかったね!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。