--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2008.04.08 *Tue

春うらら~オトナの遠足

お姉さんAお姉さんBからのお誘い、怖くてどうしても断れずに一緒にお出かけしてきました。

だってー。
断ったら、見ず知らずの土地に置き去りにされたり、回し蹴りされたりしそうなんだもの

春うらら、晴れ渡った千駄ヶ谷駅で待ち合わせ、シティ派Sindyままのガイドでまずは鳩森神社へ。
枝垂桜がとても綺麗にさいていて、掃き清めた後が土にまだ残る清々しい境内を散策。


薄ピンク、若緑の向こうに透ける青空が綺麗だった

その後、まだ起ききらない街を気ままにフラフラと歩く。
開店前のパン屋さんの正面にとまる車の中には、良い香りの焼きたてパン。



その香りにつられて、パンを買うSindyまま。
Apimamaとわたしは、喉の渇きを潤すべくジュースをゲット。


これが、おいしかった!

さらに、おしゃべりしながらテクテク歩く。
信号にであうと、何かから逃げるように走って渡るSindyままを懸命に追うApimamaとわたし。

そして向かった先は、六本木ヒルズ。


高いよー!怖いよー!

52階(53階だっけ?)からの眺めは、どこまでも終わらない街、東京。
かつてこの真っ只中で暮らしていたわたしも、今やすっかり人里離れたみかん山住民。
ビルがいっぱーい!すごーい!の言葉がそれを裏付ける。
連れてきてもらってよかった、ひとりだったら人に酔ったかも(笑)

高層からの眺めを堪能した後は、また食い気。
粉男(粉物がお好きなSindyぱぱ)ご推薦、おいしいホットケーキを目指し青山まで戻る。


Sindyぱぱは正しかった

今までに食べたどのホットケーキより、美味しかった♪
紅茶は、熱くて持てないポットにたっぷり入ってサービスされて、こちらも大満足。
食べてしゃべって、また食べて。
こうして、オトナな一日(?)は、あっという間に過ぎてしまったのでした。

ちゃんといい子にしてるから、また遊んでください。
いじめないでね♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。