--.--.-- *--


EDIT :

2008.03.25 *Tue

春の雪遊び~vol.2

いつものように、尽きることない話をしたり、雅子さんとはお互いヨガのクラスで教えてもらったマッサージをしあったり・・・楽しく夜を過ごし、心地よい疲れで眠りについた翌朝。

空は快晴、雪は真っ白。
今日は、お山日和。

ポットに熱いお茶と、おやつを用意してくれて、皆でお山へ。


そこはまさにパラダイス

いいオトナ4名&いいオトナの犬5頭、みんなで遠足みたいに楽しく遊びました。
もちろん、ソリ遊びも。

お山で飲むお茶とカステラの美味しさといったら!
これ、クセになりそう~。


空の高さ、青さ・・・写真じゃ伝わらない!


誰もいない、わたしたちだけ


あまりに暖かいので、途中から裸族


これは肇さん撮影、カメラが違うって一目瞭然

雪玉がつくと気になって気になって、すぐにむしりたがるラテぽん。
でも今回は、まったく雪玉つかず。
おかげで小物っぷりを披露することなく、よく走ってはしゃぎまくって遊んでた。
よかったねぇ。

まぶしいくらいの白い世界、ただただ透明な時間が過ぎていく感じで本当に素敵。
たっぷり遊んだ後にペンションに戻り、犬たちが存在を消したかのように静かになった。
楽しかったんだよね~。
疲れた犬はいい犬って、ホントだね!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
